• ベストアンサー

梅田の三番街

大阪梅田の三番街(具体的には三番街シネマ)へ行こうと思うのですが、どこにあるのかよく分かりません 三番街シネマは必須でこの周辺を地図などで紹介しているWebサイトなど知りませんか

  • athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kikki28
  • ベストアンサー率41% (60/143)
回答No.2

参考URLは地図です。 http://www.h-sanbangai.com/index.html 上は、阪急三番街のHPです。 三番街シネマのすぐ近くにあるショッピング街です。 三番街シネマはボウリング場と同じ建物の中にあります。 周辺は、梅田は地下が発達しているところなので 地下に入ればいろんなお店があります。

参考URL:
http://www.chizumaru.com/ch/dsp.htm?stc=95&wid=350&hei=350&tab=mapple&lk=nothing
athlor
質問者

お礼

ちゃんと三番街のHPはあるんですね フロアごとの紹介も、近辺の説明もあったので満足です ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#6915
noname#6915
回答No.3

阪急梅田駅の茶屋町側の出口からすぐにあります。 紀伊国屋のビックマン側の 横の道を歩かれるとすぐに分かると思います。 ベネトンのお店やカメラのナニワなどが 目印になると思います。

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/map/map.php?MAP=E135.30.7.3N34.42.9.3&ZM=11&SZ=1&sw=1&MT=%C2%E7%BA%E5%BB%D4%CB%CC%B6%E8%C3%E3%B
athlor
質問者

お礼

紀伊国屋、ビックマン、ベネトン、カメラのナニワ・・・ なんのことかよくわかりませんが がんばっていってみます ありがとうございました

  • k2675
  • ベストアンサー率47% (732/1542)
回答No.1

こんばんは。 こちらはいかがでしょうか。 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.42.23.765&el=135.30.3.564&la=1&sc=2&MD.x=7&MD.y=2 三番街シネマは阪急梅田駅右の「百又ビル」の中にあります。 ご参考までに。

athlor
質問者

お礼

百又ビルの中ですね 上手くいけるかどうか分かりませんが がんばってみます ありがとうございました

関連するQ&A

  • 新大阪から梅田阪急三番街

    新大阪から梅田阪急三番街までタクシーだとどれくらいかかりますか?

  • 大阪府梅田の梅仙堂ビルの行き方

    ご覧頂き有難うございます。 明後日10月20日に大阪市、梅田の梅仙堂ビルに行く用事があります。 当方梅田周辺にあまり行ったことがなく行き方がわかりません。 地下鉄御堂筋の何番出口を出てどう行く等(また、目印等あれば)詳細に教えて頂きたいです。 (Googleの地図など調べたのですが何番出口などの記載がなかった為、質問させて頂きます。) 住所:大阪府大阪市北区芝田2丁目1-3 梅仙堂ビル 簡単な質問ではありますが、とても困っております。 是非、ご教授下さい。

  • 梅田周辺のステーキ屋さん

     こんにちわ。  大阪の梅田周辺、おいしいステーキ屋さんご存知でしたら、 教えてください。  値段は少々高くてもいいですが、おいしい、雰囲気のいい お店を紹介してください。  お願いします。

  • 梅田に詳しい方、教えて下さい。

    来週、用があって大阪梅田にある「阪急グランドビル」に一人で行くことになりました。 私はずっと京都市在住で、大阪梅田には過去一度しか訪れた経験がありません。 当日は地下鉄・御堂筋線の難波という駅から梅田駅に向かう行程なのですが、朝の通勤ラッシュと時間が重なるので、梅田駅から目的のビルにスムーズに行ける道順を、どなたか教えて頂けないでしょうか。 「MapFan WEB」で地図を検索して見てみたのですが、大雑把すぎてわからず困っています。 些細なことを質問して申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • 大阪の梅田について・・・・

    大阪の梅田にLfteっていう店ありますか?そこはワックスがいっぱい売ってるらしくて・・・・!地図を教えてください!!

  • 梅田阪急「三番街」の名前の由来は?

    大阪梅田の阪急三番街。ふと思ったのですが、何故「三」番街なのでしょうか? 関西在住なのに、周りの人は誰一人として由来を知りません。 ネットで検索して調べてみたのですが、分かりませんでした。 どなたかご存じでしたら教えて下さい。 もし、他の、「○○番街」の名前の由来もご存じでしたら合わせて教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 御堂筋線梅田駅→梅田ピカデリーへ

    今度、御堂筋線梅田駅から梅田ピカデリーまでいくのですが、御堂筋線梅田駅から何分くらいかかりますか?? 地図を見ると、何番出口から出る・ということではなく、ずっと地下街を通って行くのですよね? (ちなみに京阪淀屋橋から御堂筋に乗り換えて行きます。)

  • 梅田TOHOシネマズ周辺の金券ショップ

    表題のとおりなのですが、 梅田TOHOシネマズ周辺に金券ショップはありますでしょうか? 梅田第1~4ビル以外でお願い致しますm(_ _)m

  • 大阪の梅田駅から…

    大阪・梅田にある『大阪駅前第4ビル』に行きたいのですが、御堂筋線梅田駅からだと9番出口か8番出口を出れば大丈夫ですか? また、駅構内は地下街になってるんですよね?その地下街は結構歩かないといけないですか??(8・9番出口まで)

  • 難波に行くか梅田に行くか

    中3で受験も終わって遊ぶぞー!!ってなったんですが、 大阪にあまりいったことがないのでどこに行くか迷っています。 難波は一度行ったんですが、 アメリカ村しか行ってないのであまり知りませんし、梅田は一度もいってないのでさっぱり分かりません(^_^;) 難波に行った時はサンキューマートって言う店はすごく安くて気に入ったんですけど、(一度行ってみてください) そんな感じで安くていいジーンズとか服とかそろっているお店を紹介してください!紹介サイトなどもあるならば紹介お願いします! 服と雑貨ができるだけ安くほしいです。 難波と梅田どちらがいいでしょうか?