• 締切済み

売上げ、支払い、在庫管理でお勧めのソフトありますか?

自営業(服飾関係)を営んでいまして、仕入れ,支払い、売上げ、在庫の管理、利益率などを計算できるソフトを買いたいと思っています。いろいろ内容を比べてみたんですが、どのソフトが使いやすいのかはっきり分かりません。 1万円以内くらいで購入できるソフトを知っている方がいっらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。 WinXP使用です。

みんなの回答

回答No.1

販売・仕入・在庫管理で1万円ですね。1万円はかなり厳しい金額ですね。安くするならEXCELでやるのが1番手っ取り早いでしょう。 でも、それなりの資料等が必要であれば4~6万円前後はかかると思います。ソリマチ・弥生程度です。 体験版がダウンロードできますのでやってみてはいかがでしょうか?