• 締切済み

ビックローブのv6プラスについて

最近、夜間(18時~1時)の間の回線速度が異常に遅いので、現在契約しているビックローブさんで提供されているv6プラスに申し込みを考えているのですがいくつか不明な点があるので教えてください。 ・PCで様々なゲーム(FPS、MO、MMO)をしているのですが、できなくなってしまうゲームはあるのでしょうか? ビックローブの公式サイトでは、ご利用できなくなるサービスとして「一部通信型ゲームなど、特定ポートを使用するサービス、または、複数のユーザでIPアドレスを共有すると利用できないサービス。」このような注意書きがあるのですが、具体的なゲームの種類、タイトルなどは何なのでしょうか? ・PCのスペックは関係ないのでしょうか? ちなみにosはwin7です。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.1

今遊んでいるオンラインゲームは秘密ですか? …と言うのも何なので…BIGLOBEのサポート http://support.biglobe.ne.jp/ http://support.biglobe.ne.jp/ask/ に、実際に遊んでいるオンラインゲームが、v6プラスに申し込んでも、ひい続き遊べるか問い合わせましょう…。