• 締切済み

mineoのエントリーコードパッケージについて。ヨ

mineoのエントリーコードパッケージについて。ヨドバシなどにある1000円程度のパッケージとヤフオクなどにある数百円のパッケージって基本的には同じようなものなのでしょうか? 違いは何でしょうか。

• Android

みんなの回答

• hawa254
回答No.1

同じです。 ただ、ヤフオクは怪しいかも。 Amazonとかのネットショップなら、万が一のとき返品できるのでいいと思います。

ryo_8562
質問者

お礼

ありがとうございます。