• 締切済み

セックスの時の喘ぎ方について

jyunmyloveの回答

回答No.1

Fuwafuwapanda2 さん、彼氏とお付き合いしてどのくらいになるのかしら? 気持ちよさが増してるようなので、少しは長いのかなとも思います。 彼氏が本命と考えているのでしたら、セックスの場にももう少し優しい雰囲気もほしいかな。 経験が豊富な男性だったら、無表情ではないようにも思うのですが・・・・ セックスを重ねてくると、本当に気持ちよさがわかるようになってくるし 息が止まりそうになってきて体がガクガクしてきますよね。 私も自分の顔が歪んでいると思いますし、苦しそうな表情をしていると思います。 自然と声も大きくなっちゃうし・・・・・ 彼氏はイク時に声を出しますか? 口数が少なくても出す時には、「アッ」とか言いませんか? 本当はイキそうになったら、伝えてくれるといいですね。 私は彼から「もうすぐイキそう」と言われるとグングンと 気持ちが高まってきて、それに合わせてイクことが多いです。 彼がイクのに合わせて自分もイクようにして、 イッてからしばらくして、彼を抱きしめます。 耳もとで「気持ちよかったわ」と伝えて続けて「あなたはどう?」と 質問して会話を始めるようにしています。 お互い果てた後の会話が楽しめるようになるといいですね。 雰囲気づくりからはじめて色々工夫してみてください。