• ベストアンサー

今度の映画ドラえもん

今年の映画ドラえもんは「ワンニャン時空伝」でしたが、来年のタイトルってなんなんでしょうか??うわさでは、来年は1年お休みするって聞いたんですけど、本当ですか??やっぱりネタがないんですかね~詳しく知ってる方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.2
参考URL:
http://dora-world.com/news/dearfans_f.html
Sora-Iro
質問者

お礼

ありがとうございます!!URLもとても参考になりました。来年1年じっくり考えてもらって、再来年はより素晴らしい作品となってドラえもんファンを喜ばしてほしいですね!!

その他の回答 (2)

回答No.3

自分もニュースで見た程度しか知りませんが、来年は上映しないそうです。 もっと濃い内容の作品を作るためだそうです(要するにネタ切れでしょう)。 アニメ映画の製作は本当にキツイもののようで(よくジブリのドキュメントやってますよね)、そのための休養ということもあるのでしょう。 ドラえもんの映画の興行はとても良いようなので、そのこともあいまって今回の休養になったのではないかと。製作スタッフが変わるそうです。 そのニュースが載っているサイトを下に載せておきます。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040713-00000002-sks-ent
Sora-Iro
質問者

お礼

やっぱりアニメ映画は大変なんですね~・・・。1年休養し、制作スタッフも変えて挑む再来年のドラえもんに期待したいと思います!!丁寧なお答えありがとうございます!!

• apricotgx
回答No.1

残念ながら来年はお休みらしいです。 詳しくはURL先を参照して下さい。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_07/g2004071209.html
Sora-Iro
質問者

お礼

お答えありがとうございます!!やっぱり本当なんですね・・・毎年春はドラえもんの映画公開っていうスタイルができあがっちゃっていたので、来年はないと思うと残念です。