• 締切済み

Adobe Premiere Pro CCについて

今Adobe Premiere Pro CC2017をmacpro2012で使用しています。使用していると少しもたつきがあります。 macproスペックは CPU12コア メモリ24GB GPUHD5770 (1GB) なんですが、今まではfcp7を使用しておりました。変えるとしたらGPUだと思うのですがadobeのサイトに推奨のGPUの種類が記載されているのは知っているのですが、もしGPUを変えたら改善されますか、もし買うとしたらどのあたりのGPUを購入したらいいか教えて下さい。

みんなの回答

• i-q
回答No.1

まずSSD等に変えると効果ありますが?もう換装済みですか? アップルの方針の方ようですが、最新GPUは最新Macですら搭載できまないという状態のようです・・・ (アップルはGPU重視してない?) なので、利用できるGPUはGTX680かQuadro K5000 という骨董品のような物になります。。 交換するなら上記GPUをお勧めします! また自作カードなるものが有るらしいですが難易度は高そうです! (GPUのROMパーツを自分で書き換え?するなど)