• 締切済み

ISDNの接続音を消すには?

ISDN FT3000Rを使用。インターネットのサーバーに接続したとき、大きな音がします。その音が出ないようにするにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• bebubebu
回答No.2

URLにhttp://192.168.1.1にて ルータの設定で右側の項目で、かんたん設定→インターネットへ→ISDN接続 真中の項目で、[オプション設定]一番下のブザーで鳴らさないにチェックを入れ 設定終了をクリックしてください。

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~fuse/sub3.htm
honnzunasu
質問者

お礼

bebubebu 様  ご教示ありがとうございました。  PC始めたばかりですので、教えに従って処理していくのに時間がかかってしまい、御礼が遅くなりました。  おかげさまで、静かになったと家族に喜んでもらっております。  まずは、御礼まで From honnzunasu

• asuca
回答No.1

項目を全て鳴らさない設定となる為、鳴らす項目と鳴らさない項目を分けたい場合 は、詳細設定の装置情報をクリックし、ブザーの設定を行って下さい。

honnzunasu
質問者

お礼

asuca 様  ご教示、大変ありがとうございました。  PC始めたばかりなので、教えていただきましたとおりに処理するのさえ四苦八苦で、御礼が遅くなってしまいました。申し訳ありませんでした。  おかげさまで、静かになったと家族に喜ばれております。  まずは御礼まで。 honnzunasu