• 締切済み

膀胱炎です デリケートゾーンの薬をぬったら余計

膀胱炎がひどくなって残尿感がでるようになってしまいました ぬったときに菌がはいってしまったのでしょうか 水分を多くとれば尿が5分おきくらいにでるでしょうか 尿がはやくたくさんでる方法教えてください

みんなの回答

• wam_f756
回答No.3

病院で、抗生物質を、

• chiko0111
回答No.2

内科で尿検査すれば、膀胱炎かどうか、直ぐに解りますよ。 薬で、症状は改善しますが、薬は飲み切った方が良いみたいです。 これは自分の経験で書いていますので、安心して内科に受診をして下さい。

• 177019
回答No.1

何で病院に行かないのですか?泌尿器科でしっかり治療すればこんなことにはならなかった。専門医に任せるほか無いです。すぐ病院に行くという癖を身に付けて下さい。

tjtjmuk
質問者

補足

病院にはいってますよ