Windows10(ESPRIMO)の照明ボタンが反応しない

このQ&Aのポイント
  • Windows10(ESPRIMO)で照明ボタンの(+)が反応しない問題が発生しました。
  • 他の方法で照明を調整することはできるのか、または修理に出すしかないのか悩んでいます。
  • 富士通FMVのESPRIMOに関する問題です。
回答を見る
  • 締切済み

照明ボタンが反応しない

Windows10(ESPRIMO)です 照明ボタンの(-)は反応するのに、(+)は押しても反応しません。画面が暗くなってしまいました。ESPRIMOのせいなのか[設定]や[アクションセンター]で照明を変えることはできません。修理に出すしかないでしょうか。もしくは他の方法で照明を調整できませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• yota2014
回答No.1

液晶バックライトの明るさ調整が効かないですよね ESPRIMOの型名を記載しないと回答がつきませんよ またWindows10のプリインストール版かどうかで 回答が違ってきます、Windowsをアップグレードした 不具合でしたら、ドライバーの問題かと思いますが

hakonankit
質問者

補足

返信が大変遅れて申し訳ございません。 型名はFMVF56KD8です。 プリインストール版かどうか分かりませんが、 バージョン確認をすると Windows10 Home オペレーティング システムと ユーザー インターフェイス となっていました。