オペレーションボタンの機能停止

このQ&Aのポイント
  • オペレーションボタンの機能が停止してしまいました。富士通FMVのユーザであるESPRIMO FMVFXC3Bのオペレーションボタン列の左端にある「画面オフ」のボタンが操作できなくなりました。機能の回復方法を教えてください。
  • ESPRIMO FMVFXC3Bユーザの方です。オペレーションボタン列の左端にある「画面オフ」のボタンがいつの間にか操作できなくなってしまいました。どのようにすればボタンの機能を回復させることができるのでしょうか?
  • オペレーションボタンの機能が停止してしまった問題に遭遇しました。ESPRIMO FMVFXC3Bのユーザで、オペレーションボタン列の左端にある「画面オフ」のボタンが操作できなくなりました。回復方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

オペレーションボタンの機能停止。

ESPRIMO FMVFXC3B のユーザです。 オペレーションボタン列の左端にある「画面オフ」のボタンがいつの間にか操作不能になってしまいました。どうすれば機能が回復できるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

http://www.fmworld.net/fmv/fh/1811/ こちらのPCですね。 http://www.fmworld.net/fmv/fh/1811/interface/?from=fh_float オペレーションボタンって言うのはありまね。その中に画面の消灯ボタンは確かにありますね。 可能性としてあるのはボタン自体の故障?とかでしょうか…

回答No.1

コントロールパネル内に「電源オプション」があります。その中の「電源ボタンの動作を選択する」の設定で、 「スリープボタンを押した時の動作」 が「何もしない」になっていませんか? 「ディスプレイの電源を切る」に変更すれば直ると思います。