• 締切済み

映らない

TV_BD サポート(@TV_BD_Support)の回答

回答No.4

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 恐れ入りますが、下記URL にて操作を行っていただき、改善がみられるかご確認ください。 ■HDMIケーブルで接続したテレビに、レコーダーの映像が映らない あるいは映像が途切れることがある http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278030793?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q?qid=9296381 上記、ご確認いただいても改善しない場合は「BDZ-ZW1000」のソフトウェアのバージョンをご確認いただき 最新のバージョンではなければ、お手数ですが、アップデートを行っていただきますようお願いいたします。 ●「BDZ-ZW1000」最新のバージョンをアップデートします。 ・最新バージョンは「「29.036.XX」」になります。 ●バージョンの確認方法 (1)リモコンの「ホーム」ボタンを押して、ホームメニューを表示させる。 (2)「設定/お知らせ」を選択する。 (3)「詳細設定」を選択する。 (4)「本体設定」を選択し、「本体情報」を選択すると、ソフトウェアのバージョンが確認できます。 ■本体アップデート情報 http://www.sony.jp/bd/update/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q?qid=9296381 どうぞよろしくお願いします。 なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q?qid=9296381 よろしくお願いします。

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る