• 締切済み

仙川、千歳烏山、世田谷、柏市、墨田区の

仙川、千歳烏山、世田谷、柏市、墨田区の それぞれの利点、欠点、限界、盲点とは 皆さんにとって、 それぞれ、 仙川、千歳烏山、世田谷、柏市、墨田区とは? (本当は、住みやすい、が知りたいだけ) アンケートカテゴリー皆さんの ご回答ほど、 お待ちしております。

みんなの回答

回答No.2

どちらに通学通勤をなさるかでも違いますが  家賃が安そうなのは 柏市ではないかと  墨田区は由緒あるところがありそう  世田谷は世田谷区の事でしたら場所によっては住みやすいかもです。  家賃は高そうです。便利なところもある割に  閑静なところもあります。  でも上記3か所はそれぞれ広いので一概に言えません。  仙川は学生さんが多そう  千歳烏山はOLさんが多そう  これは私の感想で実際は違うかもしれませんが  新宿に通うのだとしたら  小田急も よいのではないでしょうか  仙川、千歳烏山は住みやすそうですよ(駅の雰囲気から判断して)        

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答ほど、 ありがとうございます。

回答No.1

ワタクシ、関西の田舎モンなので詳しくは分からないですが、世田谷はイイ感じのイメージが高いです 千歳烏山は姉歯事件の時にメジャーになったかな? グランドステージ千歳烏山が耐震偽装のマンションだったって言う、あの事件です

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答ほど、 ありがとうございます。