• ベストアンサー

クリップポスト 印字エラー

クリップポストで宛先を印刷しようとすると、PDFエラーとなって印刷出来ません。 一度パソコンを再起動して再印字を試みても同じです。 解決方法はありますか。 よろしくお願いいたします。

• ai0510
  • お礼率83% (152/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrmk1
回答No.1

PDFが破損していたりして?? スタートメニューでAcrobat Reader touch を右クリックしてアンインストールでアンインストールして、新しい新品のAcrobat Readerをインストールし直すとかしてみるとか。 https://acrobat.adobe.com/jp/ja/acrobat/pdf-reader.html

ai0510
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私もPDFが破損しているのかと思いましたが、他のPDFファイルは開けます。クリップポストにメールで問い合わせて解決策を試してみましたが上手くいきませんでした。いろいろやってみて Microsoft Edgeでインターネットを開いていたのですが、右上の詳細から Internet Explorerで開いて試してみましたら印刷は出来ました。原因はわかりません。今まで使えていて突然使えなくなってしまったので困っていました。先週クリップポストでトラブルがあったみたいですのでその影響かなとも思っています。10回以上カード決済をしたのですが差出のなかった荷物については課金処理はされないとのことで安心しています。