-PR-
解決済み

.split()

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9294845
  • 閲覧数123
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (41/447)

javascriptに.split()というメソッドがありますが分割するという意味だと思いますが

var thankyou = window.location.href.slice(window.location.href.indexOf('?') + 1).split('&');

みたいな感じになったとき複数のオブジェクトになるのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 43% (1288/2933)

他カテゴリのカテゴリマスター
>複数のオブジェクトになるのですか?
オブジェクトではなく
thankyouには'?'で分割した「文字列配列」が返ります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (2356/6036)

JavaScript カテゴリマスター
split の戻り値は引数で渡された文字で分割された文字列配列です。