• 締切済み

ヒットマン

SF映画などでは普通に日頃から放映されています 現実社会では無いと思いたいけど、現実は違っていた のでしょうか、一般大衆には知りえない秘密なのかな 宜しくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

目立たないように目標を消すのが仕事ですから、ヒット(ウー)マン鈴木 光などという名刺は、新年の名刺交換会でもあまりないようですし、職歴にも書かないようですね。

habataki6
質問者

お礼

出る杭はうたれるということになるのかな 知りえる立場にいる人は誰もいないということになるのかな ありがとうございます。

回答No.1

政府の命令、革命の為、お金の為… 大統領の暗殺、重要証拠人の不審な事故死、麻薬絡みの競合排除… 世界各国の歴史を見てみても暗殺者は多数いた事が分かります。 今までの人類の歴史上常にいて、場合によっては歴史を大きく変え、これからも存在し続けるでしょう。

habataki6
質問者

お礼

世の中富裕層に資金が集まりすぎておかしいなと思わない人はいないと 思うけど、裏では何やら画策されていたのでしょうか、歴史はおきてしまう のではなくて、予定されていることになるのかな、ありがとうございます。