• ベストアンサー

ここに行ってこれを食べれたら❗

19800923dの回答

• 19800923d
回答No.13

お礼を有難うございましたm(__)m 昨年終り頃から、夫の母親の痴呆が進みまして、 ちょっとも一人にしておけない状態になってしまったので、 ずっと一緒に過ごしていなければならないようになったのです。 それで、そんなに若くも無い(お察しのとおりです♪)私は、 会社と自宅と義母の家を行ったり来たりの生活で、 パソコンを開く時間が、殆ど作れませんでした(>0<。。) 今月から仕事をセーブしたので、月に2~3日は自由になる日が作れそうです♪ そんな状態でも、シュリンプ自体は手が掛からない生き物ですので、すくすくと大きくなっています^^ kamejirou様は、すでに水槽が立ち上がっているのですから、きっとすぐにでもお迎え出来ます♪ 最初に入れる時だけ用心すれば、週に2回くらい、1匹に餌一粒与えれば、 水質の悪化も無く、シュリンプも元気に育ちます♪ ・・という訳で、時々しか参加出来ない日々が、当分続くのだと思いますが、 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 今の私は、本当言うと。。。。。 自宅で、夫婦だけで、ゆっくりと きのこ鍋でも食べたい・・・・というのが、この質問に対する回答かも知れません。。。

kamejrou
質問者

お礼

こんにちは198さん ああ、そう言う事情がおありになった? 私もはて?と思い少し気になってはおりましたが忙しいのかな? そう思っておりました あら、お義母さんが? こればかりは私も軽々には何を言うわけにはいかないのですが 苦労はお察っしします ただ私が言えるのは後々、お義母さんには何の悔いもない事をした そう胸を張って言えることをしてあげてほしい 私はそれがどれほど大変なことであるか?私なりに承知しております Mjspy さんが言っておられた あなたも辛い時期であったろうに愚痴を聞いていただいたと d のつく方と言われるのではて? 私がフアン登録させていただいてる方でd がつく方と言えばあなただけ 女は女同士、 男の私には分からないこともありますし どうか良いお友達になってくれればと思っております 先日のisoken さんへの回答拝読させていただきました 良い回答でしたね 女性らしい繊細な文章で私は感心したのです ヤクザ映画に詳しいので私はその道の元、姐さんであろうか? そう思っておりましたがアハハハハ シュリンプについては先にパイロットフイッシュで様子を見ると? ただ、草を育てるために二酸化ガスなどを入れておりますので それがどう影響するものかな? その心配もありましたが近々東京の専門店へ行こうと思っております どうかまあ余り無理をなさらずに 覗いたときに私の質問がありましたらお付き合いください 私も任侠映画の話しが出来るのは女性ではあなただけなのです ありがとうございました

kamejrou
質問者

補足

こんにちは 締め切らせていただこうと思います 19800923dさんの補足襴をお借りしてありがとうございました どうぞまたお付き合いください