• ベストアンサー

古いスマホ買ってどうつかうの?

古いスマホ買ってどうつかうの? osサポートが終わったスマフォ端末って売ってますよね 買ってどういう使い方するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.2

OSがサポートされてなくとも動くし使えますので、 SIM挿して使ってるんじゃないですかね。 パソコンのOSもサポート切れたって使っている人いっぱいですし。 あとはゲーム用とかですね。 Wi-Fiでつないで、子どものゲーム機にしたり、 通話専用ガラケーでLINEのアカウントを作り、子どものLINEにしたり。 捨てアカを作ってゲームアプリの紹介特典をもらうのに使ったり。 場合によってはテレビ機能が使えることもあります。

その他の回答 (4)

• OKWavex
回答No.5

でんわをかける

回答No.4

整備して格安スマホとして売る。 修理屋さんがパーツ取りとして使う。 メモリを復元してデータを取りだして売る。

回答No.3

メインで使うのには大変ですが、支援作業でそれほど高いスマホでなくて十分と言う時には中古スマホは重宝します。SIMすら使いませんがWi-Fiでの接続をします。

noname#225053
noname#225053
回答No.1

新しいバージョンに対応してないアプリを使う為。 アプリ開発者が動作検証する為。 親や子供などに買い与える為。