• ベストアンサー

AUTOCADのインストール

AUTOCADLT2002をインストールしたいのですが、その際にウイルスチェックソフトウェアを無効にして下さいと書いてあります。どこをどう無効にすれば良いのか、さっぱりわかりません。また、CADをインストール後、有効に戻せば良いのでしょうか。 ソフトはウイルスバスターを使用しています。ご回答を宜しくお願いします。

• hoshy
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • antai
回答No.1

タスクバーの右のほうにウィルスバスターのアイコン(地球?と稲妻みたいな感じの)が表示されてると思います。 そこで、右クリックして終了を選択すると、ほんとに終わっていいですか?的なことを聞かれるので、はいと答えればいいと思います。 起動の仕方がわからない場合は、再起動をすれば、また自動的に立ち上がっているはずです。

hoshy
質問者

お礼

教えていただいた通りにやってみたらできました!! ありがとうございました。