• ベストアンサー

大阪にもんじゃ焼き屋さんはありますか?

もんじゃ焼き屋さんはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

一応、あるみたいですね https://tabelog.com/monjya/osaka/rank/

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • dualism
  • ベストアンサー率11% (20/178)
回答No.4
matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.2

もちろんありますよ。ただ店舗の数で言うとかなり少ないですね。 大阪の人って質も必要ですが量も必要なんですよね。 大阪市内よりも郊外の方が多いかもしれないね。 私の住んでいる神戸にもありましたが私の知る範囲には今は店舗はありません。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

たしか、なかったです。 関西人はもんじゃ、食べませんから。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • もん・もんかぁ

    ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ こんにち。。。((((((o_ _)はぁ・・イタァイ みなさんにお尋ねします。 みなさんが、なにがあっても、 わすれる・・わすれるもん・・わすれるもんかぁ(。・`ω´・。) と思っていることはなんですか?

  • そういうもんですよ・・・

    って、言われた経験がありますか? 例えば、車を買ってシートが思ったより硬かったら、ディーラーの人が、“そういうもんですよ・・” 例えば、買ったお菓子が甘すぎると友人に言ったら、“そういうもんですよ・・” 例えば、市役所の窓口の対応が悪くて、帰ってグチったら、“そういうもんですよ・・” そういうもんですよ・・・って、言われた経験がありますか?

  • そんな高いもんじゃないだろ。と思ってたら意外に、

    まあ、そんな高いもんじゃないだろ。と思ってたら、意外に値段が高くて、 こんなもんが、こんなに高いの? と思ったものがありましたら、教えてください。

  • だもんで⁇

    「昨日は徹夜だった。 だもんで寝坊した」 「昨日は徹夜だもんで寝坊した」 どちらが正しい『だもんで』の表現方法でしょうか? この『だもんで』は『だもので』の転だという事はわかったのですが、 だとすると下の例のように助動詞の『だ』を『徹夜』に繋げた表現が正しいと思うのですが… 上の例文のように接続詞的に『だもんで』を使うのもアリなのでしょうかね??

  • 『さんもん』

    昔は少し余裕のある家庭では『さんもん』を買ってもらえて、勉強の予習などに使っていた。と聞きました。参考書のようなものらしいのですが『さんもん』が何かの略語なのか漢字があるのかさえ不明。教えてください。

  • ~するもん

    サビが『~するもん♪おしゃれもするもん♪』 という歌しりませんか?女の人が歌っていて 歌詞とは関係なくそんなに幼稚な曲じゃないんですが かなり分かりづらいですけど誰か分かりませんか? あるキャラクターショップで流れてました

  • はやえもんも使い方について。

    はやえもんという再生速度を変換することができるものがあるのですが。。。 ダウンロードはできているようなのですが使い方がよくわかりません!パソコン自体もはやえもんをアプリケーションツールとしてではなく、圧縮ファイルとなってしまってる感じです。 ダウンロードのやりかたがおかしいのか、使い方を教えてください!!

  • オラえもんについて

    オラえもんのサイトで、「空を自由に飛びたいな♪」と歌って、オラえもんが「ヘリコプター。乗れよ。」とかいうやつと、「オラちゃーんおやつよー」というやつがある、FLASHアニメのサイトを探しているのですがどなたかご存知でしょうか。 なかなか見つからないので、お願いします。(質問の意味がわからなかったらすみません。)

  • 幼稚園児の歌 ♪大阪には旨いもんがいっぱい有るんやで~ の歌詞と振り付けを知りたい。

    少し前ですが、テレビの紹介ニュースで大阪近郊の幼稚園で流行っている歌が紹介されました。内容は  ♪大阪には旨いもんがいっぱい有るんやで~、たこ焼 餃子に お好み焼き、豚マン!。  ♪大阪には旨いもんがいっぱい有るんやで~、イカ焼き バッテラ あわおこし、ようおこし!。  ♪大阪には旨いもんがいっぱい有るんやで~、カニ道楽 くいだおれ もんじゃ焼き、なんでやねん!。 と続く筈… 歌声と共に振り付けも知りたいと願っていますが、良い方法を教えてください。

  • 忘れるもんですか?

    忘れるもんですか?悲しいです。 その学校は三年半いて、六年の途中までいました。(マンモス校です。途中で引っ越したのでアルバムには載ってません。) 一年間クラス一緒で仲良くしてた方がいました。引っ越してから何通か文通してましたが途切れました。 そっから8年くらい立ちます。 とあるきっかけで知り合いましたが忘れられてました そんなに簡単に忘れるもんですか?