-PR-
解決済み

大阪にもんじゃ焼き屋さんはありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9291376
  • 閲覧数189
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 93% (2595/2776)

もんじゃ焼き屋さんはありますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 5% (9/162)

一応、あるみたいですね
https://tabelog.com/monjya/osaka/rank/
お礼コメント
matamatadayo

お礼率 93% (2595/2776)

ありがとうございました
投稿日時 - 2017-02-08 17:09:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (237/998)

もちろんありますよ。ただ店舗の数で言うとかなり少ないですね。
大阪の人って質も必要ですが量も必要なんですよね。
大阪市内よりも郊外の方が多いかもしれないね。

私の住んでいる神戸にもありましたが私の知る範囲には今は店舗はありません。
お礼コメント
matamatadayo

お礼率 93% (2595/2776)

ありがとうございました
投稿日時 - 2017-02-08 14:35:39


  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 11% (17/153)

お礼コメント
matamatadayo

お礼率 93% (2595/2776)

ありがとうございました
投稿日時 - 2017-02-10 10:07:41
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 23% (1022/4275)

他カテゴリのカテゴリマスター
たしか、なかったです。
関西人はもんじゃ、食べませんから。
お礼コメント
matamatadayo

お礼率 93% (2595/2776)

ありがとうございました
投稿日時 - 2017-02-08 14:35:11