• ベストアンサー

大阪にもんじゃ焼き屋さんはありますか?

もんじゃ焼き屋さんはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

一応、あるみたいですね https://tabelog.com/monjya/osaka/rank/

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• dualism
回答No.4
質問者

お礼

ありがとうございました

• gohide
回答No.2

もちろんありますよ。ただ店舗の数で言うとかなり少ないですね。 大阪の人って質も必要ですが量も必要なんですよね。 大阪市内よりも郊外の方が多いかもしれないね。 私の住んでいる神戸にもありましたが私の知る範囲には今は店舗はありません。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

たしか、なかったです。 関西人はもんじゃ、食べませんから。

質問者

お礼

ありがとうございました