• ベストアンサー

高梨沙羅ちゃん

高梨沙羅ちゃんがきれいになってから、応援しようという気が無くなりました。 1.なんで? 2.あー、なんとなく解る。 3.その他

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19690318
回答No.1

2 化粧前は美人じゃないけど、可愛くて自分だけに接してくれる庶民的な雰囲気がありましたから (俺のものみたいな・・・笑) 今は化粧が上手になって、きれいになり、誰でも関心がある女性として 貴方的に遠くにいる存在になったのでしょう・・・ しかしそれでもナンバー1であり続けることはすごいですね

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。

nopne
質問者

補足

回答を書く原動力となるのは反論である。 だから、質問者が自分の考えを書いた時、 それを読んだ人がほぼ同意(もしくは反論は無い)の場合、 その旨の回答はあまり投稿されない。 反論する文は用意できないが、同意したくない者は、 論点を外す意見を寄せることも多い。(そうだね。と言えない人) 反論や論点外しが多くても、世間の考えは質問者の考えと大きく外れたところにあるということではない。 つまり、意見を書くのが醍醐味のこういったアンケートの場は、 傾向を反映しないことが多いと言うこと。 この4件の流れから、私の感じたこともたぶん通じる人が少なくないと感じました。

その他の回答 (3)

• ALFa8C
回答No.4

2? ジャンプ選手はアイヌ系~掘りが深いくせ毛、多いです~葛西とか。 強いですが先住民族です…

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yuki_n_y
回答No.3

逆意見ですが 急に美人になりましたね まつ毛かな、整形かな。 デビュー当時ょり応援しています、前のオリンピックは惜しかったけど 今度は金⛄(上) 失礼しました

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

1に1票

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。