• ベストアンサー

高梨沙羅ちゃん

高梨沙羅ちゃんがきれいになってから、応援しようという気が無くなりました。 1.なんで? 2.あー、なんとなく解る。 3.その他

  • nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 19690318
  • ベストアンサー率23% (97/407)
回答No.1

2 化粧前は美人じゃないけど、可愛くて自分だけに接してくれる庶民的な雰囲気がありましたから (俺のものみたいな・・・笑) 今は化粧が上手になって、きれいになり、誰でも関心がある女性として 貴方的に遠くにいる存在になったのでしょう・・・ しかしそれでもナンバー1であり続けることはすごいですね

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。

nopne
質問者

補足

回答を書く原動力となるのは反論である。 だから、質問者が自分の考えを書いた時、 それを読んだ人がほぼ同意(もしくは反論は無い)の場合、 その旨の回答はあまり投稿されない。 反論する文は用意できないが、同意したくない者は、 論点を外す意見を寄せることも多い。(そうだね。と言えない人) 反論や論点外しが多くても、世間の考えは質問者の考えと大きく外れたところにあるということではない。 つまり、意見を書くのが醍醐味のこういったアンケートの場は、 傾向を反映しないことが多いと言うこと。 この4件の流れから、私の感じたこともたぶん通じる人が少なくないと感じました。

その他の回答 (3)

  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.4

2? ジャンプ選手はアイヌ系~掘りが深いくせ毛、多いです~葛西とか。 強いですが先住民族です…

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.3

逆意見ですが 急に美人になりましたね まつ毛かな、整形かな。 デビュー当時ょり応援しています、前のオリンピックは惜しかったけど 今度は金⛄(上) 失礼しました

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

1に1票

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 高梨沙羅選手。まだラージヒルがあるさ。

    高梨沙羅選手。ラージヒルで頑張るしかないな。 と思った人いますよね?ね? で、テレビ見てるうちに「え??あれ??」 私だけが世間知らずの馬鹿だった?

  • 高梨沙羅さんが心配です

    スキージャンプで、高梨沙羅さん、最近勝ちまくってますが、あまり勝ち過ぎると、日本人体系が不利なルールに変更されませんかね? かつて、男子ジャンプも、板の長さとか変更になったことありましたよね?

  • 新高梨の正しい読み方

    スーパーで「新高梨」という種類の梨を買って食べたのですが、家族で「しんこうなし」と「にいたかなし」読み方が二つに分かれました。正解がどっちだかわかりません。もしかしてどちらも間違ってそうな気もします。 どなたか、「新高梨」の正しい読み方ご存知ないでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 好印象とは何だろう。

    私の中で、高梨沙羅ちゃんはきれいになってから、応援したくなくなり、 昔、嫌いだった浜崎あゆみさんは、今は少し応援したい気分になります。 親しみもてます。 好印象とは、どのように変動するものなのでしょうか?

  • 高梨沙羅のメイクについて

    高梨沙羅(ジャンプ日本代表)選手の顔にメイクが施されていることについ て、SNSや5チャンネるで批判が高まっています。 この問題は、取るに足らないものと思いますが、批判をしている者たち にとっては良くない事らしい。 私は、25歳にもなる女性が化粧もせずに街中を歩いている。なんて 想像もできません。 会社に勤めている女性でも、メイクをしないで出社していたら、査定 にも響きます。下手すれば退社も促されかねない。 選手と言えども一人の女性だということを考えずにこんなことを言う 変な人にどう思われますか。

  • メダル以上のモノを

    男女混合ジャンプノーマルヒルで、まさかの高梨沙羅失格。 しかし、そこから他のメンバーの気合い。そして上を目指すジャンプ また、高梨沙羅の二回目のジャンプ。 まさに、これぞ団体競技。 メダル以上の凄いモノを見せてもらいました。 感動しました。 でも、若いって良いな。 なんの衒いもない正直な感情を出して、戦っていた。 皆さんの感想を回答をお願いします。

  • 新高梨の値段なんでこんなに違うの?

    先日高知県に旅行に行ってきたんですが、スーパーやデパートで一個¥1000以上する梨(新高梨)が有り驚きました。 その後で道端の無人販売所(良心市)で一個¥100で売られている新高梨を発見したのですが。同じ品種の梨がここまで値段に差が出るとは、高いほうはよっぽどおいしい梨なんでしょうね。私が食べたのは一個¥298でした。とてもおいしかったんですが、この値段の違いはいったい何が違うんでしょう?

  • ワールドカップ杯 女子ジャンプ

    2017/18シーズンですが、高梨沙羅選手は未勝利に終わりそうです。未勝利に終わるのは、何シーズンぶりになりますか? 可能であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 高梨沙羅に先輩という巨大な重圧

    オリンピック金を取ろうとするとき、 先輩という巨大なプレッシャーがあったのではないでしょうか。 W杯ジャンプ女子で 高梨沙羅 や 伊藤有希 の好成績インタビューを聞くと、 "先輩方のおかげ" と言うことが多いようですが、 先人が切り開いた道が存在したから良かった、との意味ではなく、 国、協会、先輩がた、のサポートが無ければ戦いの場にさえ行けない。 そんな状況だから、"先輩がたのおかげ" と 本心で言っているのではないでしょうか。 自分で参加費を工面して出場した選手とは、勝敗の重さが違います。 "勝"の喜びより"敗"の怖さが、脳裏を横切るのでしょう。 さて オリンピックの金を確実にするには、 敗けたって、アーァで終われる環境が必要だと思います。 サポートが"そんなこといえたらいいんだけど" と思ってしまう時点で、 そのサポートが巨大なプレッシャーなのです。 ただし 選手権では敗けた理由をトコトン突き詰めないといけませんよ。

  • 女というのは、

    いや、 守ってあげたくなるようなスキージャンプの高梨沙羅ちゃんでさえも バルセルナ五輪の岩崎恭子さんみたいになってしまうんでしょうか? 色んな意味で。 そういうもんでしょうか?