• ベストアンサー

画像編集ソフト

NCHの画像編集ソフトをpaypalで購入しました。トップの画面には添付画像のように 編集するツールのアイコンが出ます。ところが 今まで使っていたPhotoPad とBurn Expressはお試し期限が切れてるので購入するしかないという回答が来ました。無料アプリが多い中、わざわざ8000円も支払って購入したのに 表示されてるツールをまた新たに購入しなければならないのが腑に落ちません。トリミングも彩度変更の編集も出来ないのでしょうか?同じ質問をしたら mail demonで返って来ましたので お心当たりのあるかた情報提供をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamao-chi
回答No.1

添付画像が無いのでわかりませんが、購入したソフトは何でしょう? PhotoPadですか? 購入して、アクティベートはされましたか? こちらを参考にされては。 http://www.nchsoftware.com/photoeditor/jp/support.html 30日以内なら無条件で返金してもらえるようですし。 Burn Expressは編集ソフトではありませんので、セット販売でなければ別料金を払うのは当然かと思います。 >mail demonで返って来ました どちらで購入されたのでしょう? メーカー相手でしたら、それは無いと思いますけど。

dokuzakura
質問者

お礼

こんにちは。tamao-chi さん。ご回答ありがとうございます。添付画像の確認忘れてました。大変 申し訳ありません。購入したソフトは Pixillion画像ファイル変換ソフト プレミアム版です。アクティベートは受け取った登録番号を入力する事ですよね。やりました。ご紹介のURLでやってみます。