着信メールの音の変更

このQ&Aのポイント
  • メールの着信音を変える方法と、メール着信音だけの音量を大きくする方法について教えてください。
  • NEC 121wareのタブレットでの着信メールの音の変更方法と、メール着信音の音量調整方法について教えてください。
  • 質問者はNEC 121wareのタブレットでメールの着信音の変更とメール着信音の音量の大きさ調節方法について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

着信メールの音の変更

機種PC-TE508BAW タイトル通り、メールの着信音を変えることは出来ますか? またメール着信音だけの音量を大きくするのには、どうすれば出来ますか? ご回答よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

メーカーに聞く以外には、アプリで操作するか、もう一度参考URLの様な箇所に音量や音変更がないかを探すしかないですね。

参考URL:
https://mobareco.jp/a65562/

その他の回答 (2)

回答No.2

設定の項目に音というのもないでしょうか? 音の通知という欄に「通知音」というのがあると思います。プリセットのものはどれでも選べると思います。自分の持っているのでは、通知の音量も全般の欄にある「音量」から任意で調整できると思います。 このフォトのアンドロイドはだいぶん古いものですが、日本語であれば、同じだと思います。

回答No.1

実は、Windwsタブユーザーで、その実機は持っていません。しかしながら、Android5では、「設定」の、デバイスの「サウンド」に一連の設定があると思います。「Default Notification Sound」というのがあると思います。 この設定は、通知が有効の場合、音楽を鳴らすことができるもので、それぞれ選択できるものでですができます。音量については、同サウンドの「volume」にある3つあるうちの1つで、通知いわゆる「Notification」が記されているバーで調整できます。 概要としてはこんな感じです。端末固有の機能までは分かりません。お手数を掛けますが、該当するメニューで試してください。

akisun581
質問者

補足

回答ありがとうございます。 タブレットを持つのが初めてなので、「設定」からのデバイスの「サウンド」が見つかりません。 ですので一連の設定が出来ない状態です。