• 締切済み
  • 困ってます

パソコンメールをタブレットで見る方法

NEC LAVIE Tab、PC-TE508BAWを使っています。PCのWindows Live mailをタブレットでも共有したいので どのような操作をすれば PCのメール(受信・送信・アドレス帳等)をタブレットで見ることが出来ますか?手順を詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.3

LAVIE Tab(Android)でメールアプリにメールアカウントを設定する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015377&p=6 LAVIE Tab S / E(Android 4.4)でメールアプリにメールアカウントを設定する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016951 あたりを参照されてみては? >PCのWindows Live mail そのメールアドレスはOutlook.com(Microsoftアカウント)で取得したメールアカウントなのかどこか現在お使いのプロバイダから付与されたメールアカウントなのかどちらでしょう。