• ベストアンサー

友達のこうじくんについて

親友のこうじくんがlineで僕が何を言っても、 死ね としか返してくれません。 どうしたらいいでしょうか。また改善の見込みはあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AnataO192
回答No.1

「死ね」と言われるようなことをしたから、そう返されるのではないか。 どうもしなくてよい。 死ねと言っている人は「偉そうに改善策見え見え」な奴の話など聞きたくないのでは。 一番良いのは向こうから何か言ってくるまで連絡をしないことでしょう。 LINEもやめたらいい。

momohiroba8623
質問者

お礼

ありがとうございます