• ベストアンサー

飛騨高山周辺で流しそうめん

タイトルどおり、高山市周辺で「流しそうめん」を楽しめる所はあるでしょうか?

• RD17
  • お礼率40% (10/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuton
回答No.1

阿弥陀ヶ滝 http://www.shirotori.com/okumino/misc/ssmidokoro/amidagataki/ 高山から遠いでしょうか?^^; 「阿弥陀ヶ滝 流しそうめん」で検索すると 個人のHPにもその様子が載ってました。

参考URL:
http://www.shirotori.com/okumino/misc/ssmidokoro/amidagataki/
RD17
質問者

お礼

有り難うございます。 さっそく明日行ってきます。