トレイの切り替え方法

このQ&Aのポイント
  • 後ろトレイの使用登録後、カセットの設定ができなくなってしまう問題について
  • 後ろトレイを使用登録すると、カセットの選択ができなくなる現象が発生しています
  • キヤノン製品のトレイ切り替え方法に関する問題について
回答を見る
  • 締切済み

トレイの切り替え方法

後ろトレイを使用登録したらカセットの方の設定ができなくなってしまいました。毎回後ろトレイになってしまいます。カセットの方が液晶画面で選べなくなってしまいました。 困っております。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• tamohoykm
回答No.3

後トレイ使用も設定しなければできません。なので、前トレイにしたければ設定変更すればよい。このプリンターの最初の設定は業者にやってもらったの? 使い方(設定の仕方)は、プリンターを買ったときについてくる説明書に詳しく書いてあります。

回答No.2

PC上で、CanonUtilities➡マイプリンター➡プリンターの設定 ➡給紙方法➡カセット➡OKで変更できるはずです。

yasuyoko0825
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます!

• MACHSHAKE
回答No.1

プリンターの型番くらい書かないと… 答えようがありません。

yasuyoko0825
質問者

お礼

そうですよね、焦っていたので気が回りませんでした。ありがとうございました。