• 締切済み

豪ドルから円に

オーストラリアドルから日本円に両替したいです http://www.travelex.co.jp/JP/Stores-by-Region-jajp/ ↑の場所にやりに行きたいのですが、 1オーストラリアドルから日本円に両替するのとはできますか? 2何ドルから両替できますか? 3未成年1人で行ってもできますか?

みんなの回答

• kitiroemon
回答No.2

この店は使ったことがないですが、ホームページを見る限り、豪ドル→日本円は可能なようです。自動両替機を置いてあるところもあるようです。 紙幣であれば、いくらからでも両替可能です。コインは一部のユーロを除いて不可。 基本的に、外貨両替に年齢制限はありません。いくらくらい両替されるのでしょうか。身分を証明できるものを持参してください。

回答No.1

サイトを見る限り円→ドルへの両替サービスはあるみたいですね。 通常両替はお札のみだったかと。 なので最低金額の紙幣であればいくらでも可能なのでは? それは銀行などの外貨両替と同じだと思いますよ。 また18歳以上でないと無理なのでは?