• ベストアンサー

短期決戦

4時間だけ、中間~高設定の台が打てるとします。 できるだけ安定して勝ちたいのですが、 どういった台を打つべきでしょうか? 皆さんならどの台を打ちますか? できたら理由も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

安定を求めるなら間違いなくノーマルAタイプでしょう。 一番機械割り通りにでることが期待されますし^^ 私でしたら、大花火!!これで決まりでしょう!!

Manga_suki
質問者

お礼

大花火は残念ながら無かったんですが、花火とサンダーVがありました。 が、どちらも出ていなかったので、残念ながらAタイプは出さない店のようです。 結局銭形を打ちましたが、バケ連で沈みました…。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#213217
noname#213217
回答No.3

4時間だと普通ならAタイプでしょうが、初期投資がかさんだ場合、取り返す時間がないと思います。 Aタイプも大花や百景なら別ですが、A400だとさすがにつらいです。 AT機は論外なので・・・ 私ならSTを選びます。 もちろん吉宗などの爆裂系以外のSTです。 理由として・・・ 1.座った時に設定変更してくれる場合、モーニングなどつく場合がある。 2.止め時がわかるので、4時間打たずにすむ。 ですね。 閉店4時間前からだと、3時間打ってプラスになった瞬間に高設定でも捨てます。 と、違う意見も書いてみたので参考になれば嬉しく思います。

Manga_suki
質問者

お礼

すみません、結局爆裂タイプのST機(銭形)を打ってしまいました。 しかもバケ連でヤメ時を逃し続ける最悪の展開でした。 もうちょっと大人しめの機種にするべきだったか…。 どうもありがとうございました。

  • popesyu
  • ベストアンサー率36% (1782/4883)
回答No.2

中間設定を4時間ってそんな必死こいて打つものでもないのでどノーマルなA-400で良いんじゃないのですかね。 現役だともはやジャグラーしかありませんが。 ATやストックだとかになるなら、フットワークを軽くあちこちを打ち歩く方が期待値高いです。

Manga_suki
質問者

お礼

やはりAタイプが安定するんですね。 店側もそれが分かっているからか、Aタイプは全体的に出ていませんでした。 もうあまり行かない店なのでいいですが。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 短期決戦したい

    20代後半の女性です。 ある男性との交際について、相談に乗ってください。 職場の同期で、気心知れているというか、一番よく話をする仲です。友達ではありますが、異性ということで、好意を持っている、気があることは確かだけど、お互い牽制して恋愛の雰囲気に持っていってない、そういう付き合いで何年か過ぎてます。 彼氏候補としては1,2番にいい感じだったのですが、社内恋愛はうまく行かなかった時に辛いからと、わざと避けていた面があります。 私は社外の男性と付き合っていましたが、現在はフリーです。 先週のある日、今夜どう?話がある、と久々二人だけで飲みに行きました。付き合ってくれの話かと思ったら、なんと、海外派遣の内示が出たとのこと。希望を出していた事は聞いてましたが、きっと選ばれないだろうと思っていたので、すっかり忘れてました。 ○○さんに(私のこと)一番に教えてあげたけど、まだ当分秘密にということで、その日は祝杯をあげ、その流れで、お互い高揚して身体の関係を持ちました。 私の気持ち的には、内示が出たこと、一緒に行ってくれないかとか、帰ってくるまで待っておれるかなとかの話が出てほしかったのに、そういわせたい気持ちがあったような気がします。 以後、数度、関係を持ってます。ここにきて急に盛り上がっているという感じです。ただ。。 冷静に考えれば、2年も待てないし、急遽決めるといってもあと2ヶ月もしないうちに旅立ってしまいます。 私自身の気持ちとしては、赴任と同時にお別れになってしまっても構わないという気持ちと、赴任前にプロポーズさせたいという気持ちと、合い半ばです。 振られても落ち込まない性格です。引きずるのは嫌なので、短期決戦してしまおうと思います。 なにかいい方法ありませんか?(デキ婚以外で) 短期にプロポーズされた方、どんな感じでしたか?

  • 阪神は短期決戦に弱い?

    阪神タイガースのCSでの弱さは目を覆いたくなるものでした。阪神はどうして短期決戦に弱いのか・・・(阪神だからとか、弱いからなんて答えはなしですよ) どうしたら強くなれるんでしょうか・・・阪神ファンの皆様よろしくお願いします。

  • 短期決戦にあまり影響されない競技とは?

    WBCは今日も大リーグで活躍している選手が多いベネズエラに韓国は現在の時点では大勝していますが、もし長期戦であれば短期決戦ほどの成績は残せないと思います。 そういう意味では野球は必ずしも実力があるチームが短期決戦で勝つとは限らないと思うのですが、ラクビーは経験者の話では大体実力差が出るとのことですが、ほかにそのようなスポーツ競技があれば教えてください。

  • ソフトバンクが短期決戦に弱いのは偶然ですか?

    ソフトバンクが短期決戦に弱いのは偶然ですか? 重量打線だけだと不利に働くのでしょうか? 短期だと投手力の強いチームが有利になりがちですか。 よろしくお願いします。

  • パチンコ派がやったスロットの感想。ヤル意味ある? ギャンブルになってない

    パチンコは相当やり込んで、そこそこ勝率が上がっているので、パチスロも始めました。エヴァ2限定で、雑誌も調べ、目押しもそこそこ出来るようになって、店や日・時間を変えて打ってみたのですが…… ・勝ってもせいぜい2箱。しかも終了時間近辺で出してこそ残る。 ・好調なのは10台のうち2台だけ。先に他の人に押さえられたらそれでその日の勝ちはない。 ・その好調台も早い時間に引くと一時出しても全部呑み込まれるような設定になってる?  ・ダメ台は打つだけムダ。退屈な予告が続くだけ。 ・中間の設定っぽい台も、早くに黄7当たっても全部呑み込まれる。 ・目押しの技術も当たってこそ。技術的なものは勝ち負けに関係なく、単に高設定台をガメルのだけが重要。 ・パチンコのように確変連チャンがないから、当たりが終わるとまた1から出直し。やめるタイミングもわかりづらいし、そもそも台変えるのはリスクが大きすぎ。  パチスロって相当割の悪い勝負にしか思えないのですが。五号機時代だからこそのことかもしれませんが。高いゲーセンで遊んで楽しかったね~というお約束のものなのでしょうか? みなさんはどのようにパチスロと付き合ってますか?

  • 最近のスロット事情

    皆さんこんにちは(><) スロットが大好きなんですが、皆さんは最近勝てていますか? 最近の台では良い台(設定4・5・6)をうっても引きが弱いと負けることもあります。私自身は最近は負けて取り戻しての繰り返しのような気がします。結構時間の無駄だと考えてしまうこともありますが時間があるとついつい行ってしまいます(台選びはきちんとしているつもりです)しかし、自分自身ではそろそろ潮時かなと思っています。 皆さんは最近どうしていますか? スロットを行い、勝っているという人は、その秘訣を教えてください。 ギャンブルをやめたという人も多いと思いますが、やめた理由を教えていただけると幸いです。(参考にしたいので・・・) どうぞよろしくお願いします(><)!!

  • 短期で働く事

    無職歴3年です。理由は精神疾患です。リハビリのために数ヶ月に何度か短期で働いてます。無職になる前は3年間の臨時職員で働いてたけれど、精神安定剤の薬づけでした。 長期で働く事はまだ考えられません。まだ考えられないというより、ずっと定職に就かず短期の数をふやしてやってければと考えてます。 短期でという暮らしはありですか。それでやってけますか。

  • InternetExplorer7での表示の違い

    InternetExplorer7についてご質問させて下さい。 同じ環境(OS:WindowsXP ブラウザ:InternetExplorer7)で同じホームページを見ても1台だけ文字がページの中間に表示されています。 1台はページの中間に表示されず、ちゃんと表示されます。 1台だけ中間に表示されるのはcssの記述のせいでしょうか? また、もう1台もページの中間に表示するにはどのようにすればいいでしょうか? 同じ環境なのに表示が違うのはブラウザの設定によるものでしょうか? 8や9にアップデートすれば解決というわけではなく7でも同じ表示にしたいです。 詳しい方、また同じ状況になったことある方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • どっちがいい?(短期

    短期でよさそうなバイトを2つ見つけたのですが、どちらにしようか悩んでます。短期はじめてでどちらがいいのか決めかねてます。皆さんならどっちに応募しますか?意見お願いします ちなみに両方とも倉庫内軽作業です (1) ・時間帯を自分で選べる(1日4時間~ ・5回勤務は時給800円(6回以降は1000円~1200円 ・勤務地が2つある。 1つはバスで往復480円 もう1つは往復320円徒歩20分 ・交通費支給なし ・日・週払い (2) ・時間帯は決まってる(10時~ ・送迎バス有 ・勤務地が2つある。 1つは交通費はかからず時給900円8時間労働 もう1つは往復480円、時給950円9時間労働 ・交通費支給なし ・週払い(口座振込

  • 短期退職の場合の退職理由

    こんにちは。 26歳の女です。現在、転職活動中です。 今度、かねてより希望していた事務所で面接があります。 その際の退職理由をどう言うべきかで悩んでいます。 アドバイスをよろしくお願いします。 私は先日勤めていた社労士の事務所を6カ月(試用期間中)で退職してしまいました。 主な理由としては、 ・サービス残業が多い(年末で120時間、通常でも60~80時間) ・残業申請をしたいと上司に言ってもまったく取り合ってもらえない。みんな同じ状況だからと言われる。 ・上記の理由で辞めたいと言ったら、信じられない方法で慰留をされた(あえて書きません)。 ・来季の休日数が年間100日を切った上、一日の労働時間が8時間30分になった(就業規則上は7時間半)。そのほか、労働契約書や就業規則との相違点多数。 ・パワハラが日常茶飯事。鬱になっている人が多数いる(新人の私にしかみんな愚痴が言えないみたいで、私自身だいぶまいってきていました)。 今度の事務所は社労士ではありませんが、士業です。 地域も業種も違うので横のつながりはないと思いますが、やはり退職理由が理由なので(社労士事務所が労基法違反)正直に言うべきか迷っています。 考えすぎかな、とも思います。 それに、正直に言った場合でも、こういった理由はあんまり芳しくないのではないかとも思います。 ようやく見つけたやりたい仕事で、書類選考もなんとか通ってくれました。 今後、こういう募集が出てくるのは極めて考えにくいです。 今決まりかけている結婚をやめてでも、どうしても入りたい事務所です。 皆さまのお力をお貸しください。