• ベストアンサー

東海地方の観光ホテルで芝居やショーなどは?

なるべく市街地でなくて温泉があって、山や海、湖などの近くが 良いのですがありましたら教えてください。 アルメリアと尾張温泉?以外で・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#225761
noname#225761
回答No.2

 大衆演劇でしたら、  KANGEKI(カンゲキ) > 全国大衆演劇劇場一覧:東海地方  http://e-kangeki.net/all_theater_tokai/  にホテル、旅館等が載っています。  2月中でしたら遠いですが、熱川温泉に泊まり河津桜を見るのも  良いと思います  河津桜まつり(平成29年2月10日~3月10日)予定、混みそうですが。  他のホテル、旅館も公演期間を確認してください。

1234ken
質問者

お礼

良いサイトとアドバイスをありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#245843
noname#245843
回答No.1

昔は長島リゾートにある温泉施設では毎日にようにショーはあったのですが、いまはもうご存じのようにアルメリアとか尾張温泉?とか少なくなっています。  他にもあるかもしれませんが、思いついたのは「みかわ温泉」で大衆演劇をしている所ぐらいです。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 関東周辺で海を見下ろせる温泉地を知りたいです

    友達と温泉に行きたいのですが、友達の要望が関東近辺で、山から海を見下ろすことのできる有名な温泉地です。 箱根かな?って思って調べたのですが、芦の湖は見えても海は見えません。ご存知の方、心当たりの方アドバイスおねがいします。予算は一泊、一人1万5千円です。

  • 山形県の山の温泉、海の温泉と観光名所

    73歳男性と67歳女性の、栃木県在住の老夫婦です。 私は昨年秋に開腹手術を受け、家内はこの夏にやはり大腸の手術を受けました。 ようやく二人とも旅行に行ける状態になって来ましたので、この秋の10月にでも、山形県へ観光を兼ねて、2泊3日で、海の温泉、山の温泉にそれぞれ一泊ずつの旅行に行きたいと思っています。 山形県は初めてなので、どこが適当なのか、全く分かりません。 年齢のことも考えて、あまり疲れない範囲で、近くに観光地がある海・山の温泉としては、どこがお勧めでしょうか?お教え戴けると有難く存じます。 その地の近くの観光名所も合わせてお教え戴けると有難いです。 よろしくお願い致します。

  • 東海地方で日帰りで部屋食、温泉に入れる旅館かホテル

    東海地方で日帰りで、部屋(個室)で食事ができて、温泉にも入れる、おすすめの旅館かホテルがあれば教えてほしいです。海の幸、山の幸ともに大好きです。三重県から日帰り圏内で探しています。よろしくお願いします。

  • 観光できる温泉

    失礼します。 旅行を計画しているのですが、 わからないことが多いため、質問させていただきます。 温泉好きの母を旅行に連れて行こうと考えています。 私は旅行に行くことがないので、どこがおすすめかなどはわかりません。 以下の条件で該当する温泉地があれば教えて頂きたいです。 1.関東近郊にある温泉地 2.温泉街を歩くなどちょっとした観光ができる 3.母は賑やかな場所よりも静かな場所が好きです 4.母は海よりも山が好きです 5.きれいな川などの大自然があり、旅館の窓から見れる(普段の生活では見れない景色が部屋から見れるという贅沢) なにとぞ宜しくお願い申しあげます。

  • なんで海の近くに温泉が涌くのでしょうか?

    山の近くに温泉が涌くのは何となく理解できますが 海沿いなのに温泉が涌くエリアは なんで海の近くに温泉が涌くのでしょうか? 海も近いけど、実際は山も近いからですか?

  • 東海地方に住む女子高生で、東海地方内で遊べるところを探しています。

    東海地方に住む女子高生で、東海地方内で遊べるところを探しています。 この夏休みどこかちょっとだけ特別なところに私、私の彼氏、友達、友達の彼氏で日帰り旅行をしたいのですが、遊園地という華やかな場所は四人とも苦手なので、遊園地以外で他に学生でも楽しめそうな場所を探しています。 はじめは森林公園?というところで四人でのんびりするくらいでいいじゃないかという話だったのですが、私の彼は工業高校なので来年の夏休みは就職活動で忙しく、私も私立から外部の国立大学を受験したいと思っているので、次の夏休みはあまり遠出ができないかもしれません。 なので今年くらい少しだけ背伸びをして旅行を楽しんでみたいと思ったのですが・・・。 JR中央線多治見~勝川くらいから、1200円以内の片道の範囲で探しています。 また、夕方くらいにのんびりお風呂につかりながら友達とおしゃべりしたいので、付近に温泉等があると嬉しいです。 もしお時間ございましたら、ご回答、よろしくおねがいします。

  • なぜ山の周りが海?

    山の写真を見ていると、 水面に山が写っている(鏡のようになってますね)ような写真など、 山を撮ると海(湖)も写る写真が多いように思えます。 山は、海(湖)に囲まれていることが多いのでしょうか? そうだとしたら、それはなぜなのでしょうか? 是非教えてください。お願いいたします。

  • 北陸地方(特に金沢)へ1泊旅行

    大阪から金沢へ1泊2日の旅行を考えています。 ・移動手段は電車 ・おいしい海の幸を食べて温泉に入りたい ・出来たら21世紀美術館へも行ってみたい 以上が希望です。 金沢市内には温泉宿があまりないようなので 美術館へ行ってどこか温泉地で宿泊したいと 思っていますがおすすめの温泉地や宿を教えて頂きたいです。 でもメインは美術館より海の幸なので金沢以外でも おすすめがあれば教えていただきたいです。 宿は出来ればこぢんまりしたところが有難いです。 よろしくお願い致します

  • 東海地方のコテージや貸別荘

    東海地方にあるコテージや貸別荘を探しています。当方愛知県在住ですが車で3時間位の場所なら東海地方でなくてもOKです! ※・団体利用で貸し切りが可能(15名程を想定しています) ・近くにスポーツなどが出来るところがある(テニスコートなど) ※・川や湖が近くにあり、泳いだりBBQを行ったり出来る ※・温泉が近くにある(あるいは露天風呂などの設備が付属で貸し切りが出来る) このような場所をご存じないでしょうか? ※は必須条件として! 予算は気にしません。安いに越したことは無いですが^^; 借りるのは場所だけですべて必要な物資は持ち込みます。 色々調べてみたのですが、イマイチここだ!という場所が無く… 皆様のお知恵をお貸し下さいm(_ _)m

  • 田舎の方が温泉が多い理由って何でですか?

    山が多いからですか? でも山ではなく海の近くにも温泉ってありますよね