• ベストアンサー

東海地方の観光ホテルで芝居やショーなどは?

なるべく市街地でなくて温泉があって、山や海、湖などの近くが 良いのですがありましたら教えてください。 アルメリアと尾張温泉?以外で・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225761
noname#225761
回答No.2

大衆演劇でしたら、  KANGEKI(カンゲキ) > 全国大衆演劇劇場一覧:東海地方  http://e-kangeki.net/all_theater_tokai/  にホテル、旅館等が載っています。  2月中でしたら遠いですが、熱川温泉に泊まり河津桜を見るのも  良いと思います  河津桜まつり(平成29年2月10日~3月10日)予定、混みそうですが。  他のホテル、旅館も公演期間を確認してください。

1234ken
質問者

お礼

良いサイトとアドバイスをありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#245843
noname#245843
回答No.1

昔は長島リゾートにある温泉施設では毎日にようにショーはあったのですが、いまはもうご存じのようにアルメリアとか尾張温泉?とか少なくなっています。  他にもあるかもしれませんが、思いついたのは「みかわ温泉」で大衆演劇をしている所ぐらいです。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。