• 締切済み

写真シール作成したいな

Safe_Modeの回答

• Safe_Mode
回答No.2

そもそも「写真シール作成13」がWindows10に対応できなくなってしまったのでしょう。 対応版が出るまではあきらめるしかないですね。 代わりに下記のようなものを利用されてはどうですか? 「ラベル屋さん9」 http://www.labelyasan.com/support/download/ これならWindows10にも対応していますし無料です。

habataki6
質問者

お礼

ダイソーのラベルに設定で対応しているということでしょうか ありがとうございます。