• ベストアンサー

男の方が疲れるの?

1911の回答

  • ベストアンサー
  • 1911
  • ベストアンサー率60% (64/105)
回答No.1

♂です。 dunkさんは男性ですよね。 であれば判ると思いますが、射精時のあの前立腺の痙攣によるビキビク感とその直後に訪れるなんともいえない倦怠感...この感覚はあえて言うなら「疲れた」という表現でしょうね。 確かに色々な体位でピストン運動を行うこと自体もかなりの筋力を使ってはいますが、逝った後のあのグッタリしてしまう元になるようなそこまでの激しい全身運動(例えば100m走や水泳など)ではないと思います。...少なくとも僕はそうです。 そういう意味で男性特有の射精後の倦怠感を捉えれば、男のほうが疲れていると言えますね。 ただし女性もフェラを長時間すると相当疲れるみたいだし、激しく逝った後はかなり荒い呼吸をしていますよね(気持ちよくて過呼吸気味なのでしょうが)。男性ほどの動きは無いにしても、かなりの疲れではないでしょうか。 でも互いのその疲れがまたいい訳で、快感と心地いい疲れ、この両方が味わえるからセックスってすばらしいんだと思いますよ。

noname#23813
質問者

お礼

ほぉ~分かりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男のお色気作戦

    彼女と最近付き合い始めて、クリスマスに初エッチしました。 自分も相手もそこそこ満足して、さらに仲良くなったのですが、その後またエッチする場合どうしたらいいかわかりません。 (相手はムードがあればOKみたいな感じです) そのため自分としては、デートで良いムードにしたあとホテルへGo!と思っていますが、そういうムードにするやり方等があまりわかりません。 男性の方であれば体験談、女性であればエッチしたくなった時のムードなどを教えていただけると助かります。 ちなみに私は26歳男(女性経験少ない)です。彼女は一歳年上(そこそこ男性経験有り)です。

  • エッチのあとで男の人は

    こんにちは。 突然ですが、男の人って女性にアプローチしていて初めてエッチしてしまうと、彼女に対する気持ちはどうしても変わってしまいますか? 私は女性なので、エッチしてしまうとその人を更にとても好きになって苦しいくらいになってしまいます。 だから、エッチ前に、本当に愛されているのかを確認しようとすごく頑張るのですが、エッチの後ではどんな男性もちょっと冷たくなるように思うんです。 メールが減ったり、メールの返信が遅くなったり。 なんか急に私に対して余裕ーって感じで接して来たり。 これは性差だから仕方がないのでしょうか? 男の人はどうしてもエッチすると気持ちが幾分かは覚めてしまうのですか?覚めないようにさせるにはどうしたらいいのでしょうか? もちろんエッチあとも順調におつきあいが続いたこともあるのですが、それでもエッチの前の熱烈な感じとは少し違っていたと思います。 やはり征服欲みたいなのが満たされてしまうからですか? それでも、彼女を好きという気持ちは変わらないのでしょうか? 特に男の方にお答えいただけたら嬉しいです。

  • 何故他人がエッチだと分かるんですか?(※内容的には問題ない質問だと思います)

    よく、「【男】は皆エッチだよ」という言葉を耳にしますが、 何故「俺」はと言わずに【男】はと言うのでしょうか? これは、もう自分がエッチである事を隠さなくても良いような 20代以上の年齢の男性が言っているので、 【男】=俺 といったボカシ表現でもなさそうです。 それに、【男】=男性 という風に解釈しても、 実際、男性って基本的に皆エッチですよね? だから、言葉と実質の問題としておかしな発言ではないと思うんです。 でも、何故「『人間』は皆」などと言わず、わざわざ【男】は と言うのでしょう? 女性だって大概エッチではないでしょうか? あと、自分がエッチなのは自分が一番知っていると思いますが、 何故他人がエッチである事って分かるのでしょうか? 男性の場合生物学的にそう認められているからですか? それとも、同性(男)同士でエッチな話をしている時に、 お互い様だなぁ…などと感じて悟っていくものなのでしょうか? □・・・質問・・・□ 何故「『女』は(も)皆エッチだよ」とか、 『人間』という大きな単位で言われなかったり、 他人のエッチ度まで分かるんですか? 因みに、周りの男性は、女性がどの程度エッチかは見当付きにくいらしいです。

  • 男の気持ち良さは?

    男性の方に質問ですが、エッチした時に、アソコが濡れすぎは嫌ですか? 濡れすぎたときアソコに入れられても、滑りすぎる感じして、気持ち良さが減ります。あまり濡れてない方が気持ちいいですが、男性側はどうなんですか?

  • 24歳男です。

    24歳男です。 慢性前立腺炎という男にとってかなりショックな病気になりました(;_;) 最近すごく悩んでます(;_;) この病気になってからエッチをしても早くイク様になってしまいました。 精力も減少してしまい、勃起の持続性もかなり続かなくなりました。 以前は女性が満足するまでずっと挿入してあげれましたが、今の私はそこまで続きません。本当にエッチを満喫できなくなってしまい、エッチする度に今日も早くイって満足させられないんだろうと考えてしまいます。男としての自信を失いかなりショックです(;_;) 女性にとって早くイってしまう男性は正直どうなんでしようか?やっぱりエッチには満足するまでしたいですよね? 以上のような状況でのエッチに関して何かアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

  • 男の人がエッチな本を見たりするのは当たり前。てか多くの人はそうなんだと

    男の人がエッチな本を見たりするのは当たり前。てか多くの人はそうなんだと思ってたのに… なぜか最近はなんだか彼氏には見て欲しくないって思ってきました…。 彼氏の部屋でそれらしいのは見たことないし、彼氏は見てるかはわからないですけど… 自称「俺は見ないよー笑」みたいには言ってたことあります。 他の女の子を見て可愛いとか思ってほしくない、とかエッチな気持ちになって欲しくないって感じに(>_<) よく彼氏がそういうの見るのは浮気だ!!とか許せない!!という女性もいるけど、 わたしは全然見てもいいし、むしろ見てた方が男性的だって考えだったのに… なんでなのでしょう。 浮気とか許せないまでは思わないけど、やっぱりちょっと嫌。寂しいような… 彼氏と体の関係は付き合って1年経つのでありますが、泊まりで一緒にいれるのは月1、2回なので普通のデートで帰った日とか会えない日は…彼氏も男なのでそれなりに見てたりしてるものでかね? やっぱりそういうのを見る時は好きなタイプの女の子を選んだりするんですか? 変な質問すみません… よろしければご回答お願いします。

  • 男性の方へ質問です(もちろん同じ経験をした女性の方も大歓迎です)

    男性の方へ質問です(もちろん同じ経験をした女性の方も大歓迎です) 私は31歳の女性です、彼氏は21歳の童貞でした。 私は何人か経験があります。 先日初めて初エッチをしたんですが彼がイケません本人も凄い気にしてて 私のせいかと思ってかなり悩んでます。 今までこんな事は無かったのに・・・ 最初は緊張でイケないのかもと思ってましたが3日試して毎日駄目でした。 彼は気持ちいいのかどうかも謎です。気持ちいいけどイケる感じがしないと 彼は言ってくれますが気持ちいいからイケるんじゃないんですか? 男性の構造上違うんですかね? 本人一日一回はオナニーをしてたのでそれが原因かもと言ってましたが 男友達で1日3回オナニーをしても彼女とエッチ出来る人も居るので 彼の体質的な物なのでしょうか?それとも不感症なのでしょうか? なんかいい策や意見を頂けると幸いです。 よろしくお願いします!!

  • 下品じゃない家柄の良い女性の方に質問です。

    下品じゃない家柄の良い女性の方に質問です。 会ってその日のうちに男がエッチを誘うのはイメージ悪いし嫌ですか? 嫌いな男性ではなくて、例えば自分好みの男性や以前からの憧れの男性(芸能人など)などの場合です。 男の本音としては下品でなくて自分好みの女性ならば その日のうちにエッチしたいというのが本音なのですが。 帰りにそのままラブホテル行ったり。 世間体などを気にしてそんなことしたことないのですが常識的にどうなのでしょう?

  • 女性の方に質問です。

    なかなか皆さんと顔を合わせないといってもこの手の質問ははずかしいですが… 女性のかたは、いわゆるペニスの大きさって気にするものなのでしょうか? エッチに影響あるんですか? 男って、相手の陰部が大きさだとかしまり具合がどうとか言いますが、でも、結局最後は同じじゃないですか? でも女性って男の大きさとか太さによって、やっぱり快感は違うのですか? 太く長いほうがいいんですか? えっと…、僕はいたって普通だと思います。通常時は関係ないと思いますが、ちょいとちっちゃいのかな。。。 行為に及ぶときは、12cmくらいで、太さもやっぱり普通って感じだと「思う」のですが。。。 素直な意見を聞かせてください。お願いします。

  • 男の人はイカなくても平気なんですか?

    20代♀です。 今付き合って1ヶ月の彼氏がいます。今まで彼と5回ほどエッチをしたんですが、4回目まで彼はイキませんでした。 彼と初めてエッチした時、彼はコンドームを持っていませんでした。なので生でして彼がイキそうになると抜いて、また入れてイキそうになると抜いて・・・の繰り返しでした。(私はイキました。) 私は彼に「何でコンドーム持って来なかったん?」と聞くと「俺はええねん。」と言い私を何回もイカせようとします。ラブホでエッチした時、お互いお酒を呑んでいい気分になりエッチしたんですが、私は彼にイッて欲しかったので「イッていいんよ?」と言ったんですがその時も「アカン。イキそう。」と言って抜く・・・って感じでした。その後、私がイッて2人も寝たんですが、夜中にまた彼が乗ってきてその時はもうヤバかったらしくホテルのコンドーム(有料のやつなので安全ですよね?)を使い彼も最後までイキました。 そこで思ったんですが、男の人はエッチの時イカなかくても平気なんですか?私は男の人って気持ち良くなったらイカないと気がすまないと思っていたので「何で??」って感じです。