もうこの靴は捨てるしかないですか?

このQ&Aのポイント
  • 靴の飾りが取れてしまい、しかもその飾りもなくなってしまいました。
  • この靴を履いて外へ出るのはみっともないですよね?
  • いかがでしょうか?お悩みのようですが、捨てる前に修理やリメイクを考えてみるのも一つの方法です。
回答を見る
  • ベストアンサー

もうこの靴は捨てるしかないですか?

このように靴の飾りが取れてしまい その飾りもなくしてしまったのですが もうこの靴は捨てるしかないですか? これを履いて外へ出るのはみっともないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 靴は自分では見ながら歩くことないですが 結構見られています。 お洋服が綺麗できちんとメイクしていても ここで大きくマイナスになります。 飾りは似たものを100均などで買ってきて貼りつければ 何とか誤魔化せますが 踵が切れてますよね?靴も元の形から大きく逸脱しています。 もうこれはいっぱい働いてくれた靴ですから ありがとうと言って、お役御免してあげたほうがいいと思います。

byxyjyooddn
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dogchibi
回答No.1

ちょっとみっともないですね。真ん中の大きいのが取れちゃってますもんね。 端っこの小さいのも取れてますしね。端っこのだけだったら自分1人の外出には履いていけそうですが。 もし台紙?ごときれいに外せそうなら両方とも全部取ってしまって無地の靴にしてしまうとか。でも接着剤で貼ってあるときれいにはがせないかもしれませんね。

byxyjyooddn
質問者

お礼

ありがとうございます。