• ベストアンサー

辛坊さん

辛坊さん、フリーになったにも関わらず、読売テレビ以外で見た事ありません。 フリーになった意味あるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

レギュラーと呼べる番組は2本のようですが、これだけで局アナ時代の数倍の収入になるでしょう。 それで十分フリーになった目的は果たしているでしょうし、他のテレビ局にすればあまりに読売臭が強過ぎる上、視聴者に配慮しつつバランスの取れたコメントが出来ないタレントなんて使いにくい事この上ないので、お呼びがかからないのが現状でしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.osaka-souken.org/ 大阪綜合研究所を設立したり、遭難したとはいえヨットで障害者とともに太平洋横断にチャレンジしたり、会社員では出来ないことをいろいろなさってますよ。