• ベストアンサー

女性でおしりがデカい人は

ズボン(パンツ)よりスカートの方が似合いますか? ヒップ91cmあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.1

⦿似合いません、ヒップより、B・W・H のトータルバランス重視。

LGJNTGZCB
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ヒップ91cmと言っても 170cmの場合と150cmの場合では 全然異なります。 一概には言えませんが、タイトスカートなどの方が すっきりかっこよく見えます。

LGJNTGZCB
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。