• ベストアンサー

以下の内容を英会話でどう言えばいいか教えて下さい

この前wordはskypeで使用できなかったですね。では今後特定の資料を見て音読したり討議したりしたい場合、どうしたらいいと思われますか?何か良い方法があれば教えて下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

We couldn't use Word file at the Skype meeting. What would be good alternatives to share specific documents for aural review and discussion then. If you have any good idea, please let me know. ところで、Skype のPC版であれば、PC画面そのものをシェアできるので会話しながらパワポでもエクセルでもワードでも、Web画面でも一緒に見ることはできますが、PCじゃないのですかね?

takenokotai
質問者

お礼

Thank you very much. You helped me a lot.