DVDがFMVFE60Wの機械の中に落ちてしまいました|取り出し方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • FMVFE60Wの機械にDVDが落ちてしまい、取り出し方がわかりません。他のDVDはちゃんと動作しますが、このDVDだけが入り口から奥の空間に滑り込んでしまいました。どう対応すればいいでしょうか?
  • FMVFE60Wの機械の中にディスクが挟まってしまいました。他のディスクは問題なく読み込めますが、このディスクだけが入り口から奥のスペースに滑り込んでしまいます。どうやって取り出すことができるのでしょうか?
  • FMVFE60Wの機械に挿入したDVDが機械の中に取り残されてしまいました。他のDVDは正常に動作しますが、このDVDだけが入り口から奥の空間に入り込んでしまいます。どのようにすればDVDを取り出すことができるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

DVDが外れ機械の中に落ちてしまいました

FMVFE60Wを使用しています。DVDでデータを読もうとしたのですがセットがきちんとできていなかったので、メデイアが外れ入れたとたん機会の奥の空間に滑り入ってしまいました。別のDVDを入れてみるとちゃんとさどうはします。メデイアを取り出したいのですが、どう対応するのがよいでしょうか?教えていただけるとありがたいのですが。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こちらを参考に分解して取り出しましょう^^

その他の回答 (3)

• alien5
回答No.3

ケースを開けて取り出せばいいだけです。

• ada-596-3n
回答No.2

既に付いている回答通りです。 自分で分解するか、メーカーに頼むか・・・。 もしくは知人・友人などにPCに詳しい人が居れば、その人に頼むとか。

• fjdksla
回答No.1

分解して取り出すしか・・・ 自分で出来ない時は、業社の出すしか・・・