• 締切済み

パーソナルID

ネットで請求書を確認するために、パーソナルIDを新しく登録し確認メールも届き完了させたのですが、ログインができません。 登録が完了してから反映されるまで時間がかかるのでしょうか? わかる方いらっしゃれば教えていただけませんか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

パーソナルIDは登録方法によって用途が異なり、 請求書確認ページ https://www.member.jcom.co.jp/frontlogin.do にログインできるIDと、ログインできないパーソナルIDに分かれます。   https://pid.jcom.co.jp/   hi22u29さんは、上記のページの左側のメニューでパーソナルIDを新規登録されましたか? もしほかの方法で登録されたのでしたら、 上記のページの右側のメニューで、そのIDの利用登録を試してみてください。

参考URL:
https://pid.jcom.co.jp/ 

関連するQ&A

  • 契約者IDでのログイン方法

    追加登録済のメールアドレスを変更したいのですが契約者IDでのログイン方法がわかりません。JCOMマイページでできるのでしょうか?JCOMパーソナルIDでならばログインできます。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • どうやったら?

    パーソナルID が登録できなくて困ってます ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • ID

    プレゼントに応募しようと思ったのですがj:comのIDがわからないのですが? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長13が起動しない

    PCのOSドライブ破損でねドライブを交換し、Win 10をクリーンインストールした。それにパーソナル編集長13をDVDメディアから再インストールした。ライセンスキーを入力したが起動しない。ログインや製品登録の欄が堂々巡りで出てくるので、その都度IDやパスワードを入れて起動しようとしても、一向にパーソナル編集長13が起動しない。製品登録はされている確認画面も表示されるのに、まったく起動しない。アンインストールと再インストールを繰り返しても、まったく起動しない。ほとほと困っている。どうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長Ver.14

    インストール登録完了したにもかかわらずパソコン上に パーソナル編集長Ver.14のアイコンが出ていません。 回答をお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ONUに接続する際のID等について

    ONUに新しいSSIDを登録するためにWebからONUにログインを試みましたが、ソネットのIDとPASSを入力してもログインできませんでした。 ONUにログインする際のIDはどこで確認できるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • パーソナル編集長13のインストールについて

    パーソナル編集長のダウンロードをして、インストール完了までおこなったが、(完了までは行うことができる)デスクトップに「パーソナル編集長 Ver.13」のアイコンが作成されない。 何度試してみても作成されない。 (パソコン一台につき一度となっていたので、以前登録していたものを削除してインストールしたが、アイコンが作成できない) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ID変更がうまくできません。

    ユーザー登録内容の確認/変更 > 変更入力から、メールアドレスを変えたため、IDを変更しようと入力したが「この「メールアドレス」は既に登録されています。」とIDの変更ができません。ソフトのダウンロードでシリアルナンバーとか、最初の登録メールアドレスに送られるので、困ってます。なぜIDも変更にならないのでしょう? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ヤフーにIDを複数登録してしまった。

    ヤフーオークションに入札する為に、IDを登録しました。 ところが、初めての登録だったため「登録完了」のメールが届いているにもかかわらず、ログインできないのを、自分のID入力間違いだと気付かず「登録できていない」と思い込んでしまい、複数IDを登録してしまいました。 その時、メモ用紙にでも、一つ一つ「ID」と「パスワード」を控えて置けばよかったのですが「どうして登録できないんだろう?」と、あれこれIDとパスワードを作ってしまった為、自分でもIDが思い出せません。 「登録完了」のメールも削除してしまった後です。 この場合、ヤフーの利用金額は、登録した数だけ発生するのでしょうか? また登録しているIDを確認するにはどうしたらよいのでしょうか。 申し訳ございませんが、教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 3台目のIDが有効化できない

    お世話になります。 Dramatic20はインストールしましたがDVDでのインストールのためお持ちの製品⼀覧には反映されませんのでシリアルナンバーを確認できませんし登録ができませんIDを入力しても有効化できない状態です。 3台までは使用が可能ですよね。しかし3台めは認識しません。原因を教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。