• ベストアンサー

ホームページのベーシック認証について

ベーシック認証を設定してみたのですがID,パスワードが間違っていても認証されてしまいます 何も入力しなくても認証されてしまいます。 何が間違っている可能性があるでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

ユーザー制限のIDとPWを未入力だとアクセス制限は掛かりません パスワードが間違っていると出る場合は 入力ミスでしか無いと思います 一番多いのが設定する段階では半角英数なのがWebページからアクセスすると日本語入力がONになっている F10で半角に変換してもダメになっているのでは?という印象です

tsukajun
質問者

お礼

>>ユーザー制限のIDとPWを未入力だとアクセス制限は掛かりません と言うところでパスが違うと思い直した所、うまくいきました ありがとうございました。