解決済み

オーラス第三とはどういう意味ですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9280255
  • 閲覧数101
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

ジャニーズのコンサートの話を友達としていたら、オーラス第三くらいに行きたいと言われました。
オーラス第三とはどういう意味ですか…?オーラスはわかりますが…。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 46% (159/340)

ジャニーズコンサートの申し込みで記入する、
第三希望のことらしいですよ!
お礼コメント
piyokooooooooo5

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございます!!やっとLINEが返せますw
投稿日時 - 2017-01-18 16:10:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (3153/12697)

All Last =最終回・・・和製英語ですね。
https://okwave.jp/qa/q407214.html
補足コメント
piyokooooooooo5

お礼率 80% (4/5)

オーラスに第三が付く意味を教えてください…。
投稿日時 - 2017-01-12 15:15:36