• 締切済み

【学生・主婦】バイト以外でのお金の貯め方

バカでも稼げる方法を知りたいです。ネットとか取引とかまったくわかんないです。 アルバイトができなくなり、今はポイントサイトとアンケートサイトで補ってるのですが、食費程度しか稼げなく、趣味などに使う金がないです。 月に数万貯めたいのですが、どうすればいいですかね。 バイト禁止の学生さんや主婦の方はどうやって稼いでいるのでしょうか。

noname#225004
noname#225004

みんなの回答

noname#245385
noname#245385
回答No.5

マルチとかは?

• eroero4649
回答No.4

「どんなにバカでも確実に稼ぐチャンスがあります。そのやり方を、今回あなただけに特別に3万円で教えます」と広告をうちます。 ほんでお金を送ってきた人がいたら、フリーペーパーの求人誌に「これを見てバイトを探してください」って書いた紙を添付して送ればいいのです。 私書箱とかを使って、社名をちょいちょい変えればいいのですよ。 主婦の方は、旦那さんがそんだけ稼いでくれているので主婦やってられるんです。

回答No.3

バイナリーオプションは? 為替がHIGHかLOWの2択です ちょっと勉強したら小銭は稼げます バイオプの架空(練習用)口座もあります http://初めてのバイナリーオプション.jp/bainari-opusyon_otamesi/ URLが上手く添付出来ません 「初めてのバイオプ」か何かで検索して下さい

noname#231796
noname#231796
回答No.2

短期でしたら、不用品をオークションなどで売る、とかですけどこれだとコンスタントには稼げないので・・・。 知り合いはヘアアクセサリーを作って、地元のフリーマーケットに出店して売っていましたよ。