• 締切済み

【学生・主婦】バイト以外でのお金の貯め方

バカでも稼げる方法を知りたいです。ネットとか取引とかまったくわかんないです。 アルバイトができなくなり、今はポイントサイトとアンケートサイトで補ってるのですが、食費程度しか稼げなく、趣味などに使う金がないです。 月に数万貯めたいのですが、どうすればいいですかね。 バイト禁止の学生さんや主婦の方はどうやって稼いでいるのでしょうか。

noname#225004
noname#225004

みんなの回答

noname#245385
noname#245385
回答No.5

マルチとかは?

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32916)
回答No.4

「どんなにバカでも確実に稼ぐチャンスがあります。そのやり方を、今回あなただけに特別に3万円で教えます」と広告をうちます。 ほんでお金を送ってきた人がいたら、フリーペーパーの求人誌に「これを見てバイトを探してください」って書いた紙を添付して送ればいいのです。 私書箱とかを使って、社名をちょいちょい変えればいいのですよ。 主婦の方は、旦那さんがそんだけ稼いでくれているので主婦やってられるんです。

回答No.3

バイナリーオプションは? 為替がHIGHかLOWの2択です ちょっと勉強したら小銭は稼げます バイオプの架空(練習用)口座もあります http://初めてのバイナリーオプション.jp/bainari-opusyon_otamesi/ URLが上手く添付出来ません 「初めてのバイオプ」か何かで検索して下さい

noname#231796
noname#231796
回答No.2

短期でしたら、不用品をオークションなどで売る、とかですけどこれだとコンスタントには稼げないので・・・。 知り合いはヘアアクセサリーを作って、地元のフリーマーケットに出店して売っていましたよ。

関連するQ&A

  • 初めまして。私は今学生で、バイトをしていますが

    初めまして。私は今学生で、バイトをしていますが本当にお金がなくて困っています・・・。少しでも貯金したいので、短期間高収入のアルバイトを考えています。なんでもいいので、関西で稼げるバイト教えて下さい!

  • 主婦です。バイトを始めたばかりなのですが・・・

    主婦暦2年、お金がかかってしまう趣味があるので 趣味・生活双方の足しになればと5日前からアルバイトを始めました。 飲食店のバイトなのですが、ホールは人員が足りているということで厨房の補佐に。 採用もあっさり決まり、人間関係も今のところは良好。 しかし、洗剤等が合わない為か、手の痛みが酷いのです。 仕事を終えた後はヒリヒリ痛む手にすぐにハンドクリームを塗り、 就寝時も手袋をして寝るのですが、翌朝には指先に感覚が無く、手がむくみ上がっています。 外見は特にアカギレ等が出来ているわけではないので(まだ始めてから日が浅いからかもしれませんが)、なんとも無いように見えるのですが・・・。 そんな折、私の趣味に関係するお店が、つい昨日からバイトを募集し始めました。 前々から、ここのお店がバイト募集を始めたら是非ともやりたい、と思っていたところなのですが 私が待っている間は全く募集する気配が無かった為、結局今のお店でバイトをすることに決めてしまったので タイミングの悪さに少々気落ちしています。 バイト掛け持ち等も考えたのですが、今のバイトの方が人手不足でなかなか他のバイトをする時間が取れなさそうなので、どうしたものかと悩んでいます。 今のバイトを続けるにしても、趣味に近いバイトの事が気になって、数日前に採用が決まった時のような意気込みは出てこない気がします。 手の痛みがこれ以上酷くなると、家での家事や趣味にも支障を来たすようになるのでは、という心配もあります。 もう大人ですし、あまり自分勝手なことはしたくなかったのですが 今回はどうしても気持ちがついてゆけそうにありません。 潔く今のバイトを辞めて、趣味に関係するお店でバイトを始めても良いものでしょうか・・・? また、辞める時の理由は、他に気になるバイトがあるので・・と言ってしまっても良いものでしょうか。 どうかご回答のほう、よろしくお願いします。

  • 主婦はバイトを選べませんか?

    30歳の主婦で子供はおりません。 結婚して今年で3年、主人共々まだ子供を作る気はありません。 子供がいない、ただの暇な主婦の退屈な悩みかも知れませんが 年内に体調を崩して飲食店でのアルバイトを辞めたあと なかなか新しいバイトが決まらずに悩んでいます。 というのももちろん年齢のせいもあると思いますが 主人の仕事の休日が毎週1日ずれていくように 与えられているのです。 やはりある程度主人の休日に合わせて 自分も働きたいと考えているのですが 事務のバイトでも飲食店のバイトでも ある程度出勤日を固定してもらわないとという話になりますし 主人の勤務が朝が早く帰りが遅いと話すと 主婦業との両立がむずかしいと言われ あまりいい顔されませんし また、30歳になってから 「子供ができたらどうする?」などという質問も多くなり 返答に困ってしまいます。 この3カ月間、面接に行ってお話をお伺いした結果 もちろん受かったバイトもいくつかありますが 辞退させて頂いたので、今はまだ決まっていない状況です。 もう辞退なんてしてる場合じゃなく できる仕事、与えられた仕事は選り好みせずに こなさなくてはいけないのかなと思うと アルバイトさえ自由にならないなんて 人生ってなんてつまらないんだろうと思ってしまいます。 30歳の主婦のわたしではもう好きな仕事ややりたい仕事を 選ぶのは贅沢でしょうか? それとも長く続けるためにはやはり粘ってもよいのでしょうか? 特にローンを抱えているようなことはないのですが 語学スクールに通っており その授業料と携帯電話の料金ぐらいは自分で払いたいので 働きたいと考えています。

  • 学生の趣味に使うお金

    高校生です 学生の趣味に使えるお金についてです。 友達はゲームが大好きで、バイトは勿論してないのに毎月毎月大量にゲームをアキバで買い漁る生活を送っており、金銭的に実に羨ましいです。 こういう人って周りに若干名いますよね??(^-^;) このような人は、親がお金を出してくれていたり、お年玉が他の人より多かったりするからこんなに趣味に使えるお金があるのですか? 私はCDを買って聴くのが趣味で(主にV系)、Amazonなどにないマイナーバンドの音源は実際ライブに脚を運ばないとなかったり、もしくは新宿などにあるヴィジュアル系専門ショップに行かないとないです。 だからそこに行く交通費もバカにできません。 お年玉も周りに比べて少ないです… 趣味に没頭できるのは大学生からですか? その友達はどっから金が沸いてくるんだ…と疑問だったので質問してみました。

  • ネットでお金が貰える…?

    私は数年前から精神科に通っていて、仕事に就いていません。そのため、実家で家族と一緒に暮らしています。 家では家事の手伝いをする程度で、後はほとんど遊んでいるようなものです。 そんな私の面倒を見てくれている家族に申し訳なくて、何とかして仕事に就きたい。 だけど、仕事ができない。田舎なので内職も見つからない。 けど、やっぱり家族のために、何かしてあげたい。 ほんの少ししか稼げなくてもいい。少しでも親に楽をさせてあげたい。 そう思い、ネットで出来る仕事やバイトはないかと探していると…「ポイントサイト」というものを見つけました。 私は気になって、情報収集を始めました。すると、サイトにアクセスしたり、アンケートに答えたりするだけで、お金が貰えるとか…。 興味はあります。だけど、そんな簡単にお金が稼げるなんて、信じがたい話でもあります。 ポイントサイトについて、詳しく教えて欲しいです。あと…大して稼げなくても良いので、安全なサイトを教えていただけると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 看護学生バイト事情

    今年、看護学校受験予定です。もし合格したら週末にバイトをしようとおもってます。社会人なのでそこまで親の援助も受けられないので・・。ですが、受験校は原則バイト禁止と言っています。申請すれば付属病院でバイト可能みたいですが、私は今やっている夜勤を週末1回したいのです。お金も多くもらえるでしょうし、慣れてるし・・。そこで質問ですが、看護学生で内密にバイトしている学生さんはいるんでしょうか?私は平日にする気はありません。内密にバイトしても大丈夫なものなのでしょうか?

  • WEBバイトって大丈夫ですか?

    先日、WEBバイトというものを見つけました。 http://www.hesokuriman.com/ 上記のサイトにあるようにメール受信をしたり、アンケートに答えることでお金をいただけるそうなんですが、これってどうなんでしょうか? ネットが絡んでるということで、なんか信用できない感じがします。 これらのバイトをしたことのある方のお話がお聞きしたいです! アンケートとはどんな感じなのか、だいたいどれくらい稼げるのかなど教えてください。 よろしくお願いします。

  • アンケートモニターのバイト

    バイト紹介のサイトでよく目にする、 「アンケートモニター」のバイトについての質問です。 面接や試験いらずで、登録のみで気軽に参加でき、アンケートに答えてポイントを貯めることで 後々そのポイントを現金に還元できる・・・というのがアンケートモニターのバイトだとは思うのですが、 このバイトは安全性の保障はされているのでしょうか?? 気軽に登録できるからやりやすいものの、やはり個人情報の登録やポイントを還元した際の振込先の記載をしなくてはならないので、少し気が引けてしまいます・・・。 諸事情によりバイトが出来ないので、少しでも小遣い稼ぎになれば・・・と、アンケートモニターの登録をしたいので、バイト経験者の方のご意見が聞きたいです。 また、様々なサイトがあるなかで、「このサイトはポイントが高いからオススメ!」等ありましたらよろしくお願いします。

  • お金が貯められません

    私は学生なのですが、自分も金遣いが荒いと思います。 アルバイトをしてつきに8~9万前後給料をもらっています。これは多いほうだと思うのですが、お金をすぐに使ってしまいます。 そのせいで、学費を払うのもぎりぎりになってしまいました。 自分でも貯めようと思うのですが、やっぱり使っていまいます。 使っている内容は食費と、漫画を買うお金です。 どうすれば、お金を使わなくなるか教えてください。

  • 条件がウルサイ主婦にとって どちらのバイトが合っていますか?

    幼稚園児と小学生の主婦です。 9:00~14:00の間でバイトを探しています。 但し 月・火・木・金のみです。 丁度 近所のマクドナルドとローソンがバイト募集をしています。 マクドナルドは全日の時間帯募集、 ローソンは10:00~14:00となっています。 両方とも 曜日の指定とか 土日必ず出勤とかは 書いてありません。 時給は どちらも同じ800円です。 接客には抵抗有りません。(経験済み) ただ 子供がいる子とも有って ・いつ 休むことになるか判らない。(学校の用事とか子供の急病とか) ・長期休暇の場合は 出られない(早朝のみとかなら可) 等と 条件がウルサイです。 実際ファーストフードとコンビニのシフトの組み方は違うと思いますが、どちらが主婦にとって働きやすいでしょうか?採用もされていないのに バカな質問ではありますが 教えてください。