• ベストアンサー

windows10 の AppDataファイル

Win10です。 C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Thunderbird\Profilesを開きたいのですが エクスプローラで開けません。方法をご伝授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Windows 10で隠しファイルやシステムファイルを表示する方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018261 「隠しファイル、隠しフォルダー、および隠しドライブを表示する」をクリックします。 「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない(推奨)」のチェックを外します。 このあたりをまず確認されてみては? あとはその言われてフォルダが存在するなら開くと思います。

NMBtoshi
質問者

お礼

素早い対応ありがとうございました。解決しました。