• 締切済み

芸能人

芸能人が、インタビューとかで、 温かく見守ってって よく言いますが、どう言う意味で、誰に対して言ってるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ある事無い事勝手に言っているマスコミ関係でしょう。 本当の事を知りもしないでいい加減な事を言うなっ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>芸能人が、インタビューとかで、 温かく見守ってって よく言いますが、どう言う意味で、誰に対して言ってるのでしょうか? シチュエーションに拠るでしょうし、心の内は本人にしか分かりませんが・・・ 多くの場合は、<個人的な勝手な推測ですが> ◇自発自主的に行動、結果に対しては自己責任を弁えているので、お節介や干渉不要、静観していて欲しい。「平たく言えば、好きにさせて余計なお世話は要らない」 一方で注目されたい売名意識や有名税気分とゴシップ&スキャンダル等のプライバシー侵害の両面があり、芸能人として保身と打算のムシの良い注文でもある。 ◇インタビューしているレポートとその所属会社並びにその先に当たる読者視聴者、また自らの所属しているプロダクション会社や芸能業界にも要望&訴えてる。 「一言で言えば→世間(主としてマスコミ・ファン対象)」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸能人に会いたい!!!

    今年の年末(12/30)~年始(1/6)までフランスに行く予定です。 そこで質問なんですが、この時期、新年を海外で過ごす芸能人ってたくさん居ますよね!? (毎年テレビでインタビューされてるの見るので。。。) 成田空港・第2旅客ターミナルを利用する予定ですが、芸能人に会うことが出来ますか?(行きでも帰りでも可) ミーハーなので、誰でもいいんです!(笑) (有名な人だと嬉しいんですが、一緒に写真撮れたり、サインもらえたりするともっと嬉しいんですが・・・。) とにかく芸能人に会いたいんです!!!(笑) 会える可能性の高い場所(出没スポット?)や今年の年末、成田空港2タミを利用するであろう芸能人を知っている方いましたら教えてください。 また、そのような情報?が載っているHP等があるのでしたら、教えてください。 よろしくお願いします。。。

  • 飛行機好き芸能人

    芸能人の方で飛行機好きの方を知りたいです! (特に戦闘機に詳しい方希望です) なにかのインタビューで聞いた見た、ブログで言ってたなど些細な情報でも知れればと思っています。 宜しくお願いします。

  • この芸能人の方って、ここが惜しい!!

    この芸能人はここをもう少しこうすれば もっと人気上がると思うのにぃっっ!!と、いう芸能人の方は いますか?? ジャンルや今どんなけ売れている方どんな方でもOKです。 自分はこの芸能人の方好きやのに。皆はここが気に入らない。って 言ってはる;という芸能人など。 意味が分かりづらいとおもいますが、意味の分かる方 回答いただけるとうれしいです。

  • 芸能人は最初にパスポートを作るのですか?

    名前は覚えていないのですが、ある女性アイドル歌手のインタビューを雑誌で読んだとき、彼女がデビューするときに最初に事務所にやらされたことは、パスポートを作ることだったと語っていました。 芸能人はみな最初に事務所にパスポートを作ることをさせられるのでしょうか?

  • こじはる 伝統芸能

    2013のAKB総選挙で、こじはるさんが「伝統芸能と言われるし・・・」と言っていました。 どんな意味で伝統芸能ということなんでしょうか?

  • 芸能界はアウトローか

    芸能界の闇として暴力団や半グレとの関係が指摘されることがありますが、「一般社会とは異なるある意味アウトロー」という意味ではやはり芸能界もアウトローだと思いますか? ○物事件や○営業、黒い交際の話をが出るたびに芸能界自体が「カタギ」の一般社会とは異なる「アウトロー」の世界に思えてきます。芸能人がやくざや半グレという意味ではなくて「アウトロー」の性質があるという点が似ているから関わりがあるという意味です。

  • 創価学会の雑誌に載ってる芸能人

    電車の中吊りを見ていてとても気になることがあります。 創価学会関係の雑誌のインタビューなどに載っている芸能人は、創価学会に所属している人なのでしょうか? タッキーや上戸彩なども載っていたことがありました。 学会員の人でなければきっとインタビュー等受けないだろうな~と思いながらも気になります。 本当のところをご存知の方、お教え下さい。

  • この芸能人って・・・でもソコが好きっっ!!!

    少しタイトルと、意味が違ってしまうと思いますが・・・ 例えば例として・・・ A「私○○(芸能人の名前)好きやねん^^b」 B「え~○○って△△△(Bの人が嫌がる理由)やし、私は嫌いやな~」 と、いうふうに友達や家族の方に良く思われていない芸能人って 1人はいると思います。・・・多分。 でも、皆は嫌いと言うけれど、私(僕)はこの芸能人好きやっ!!と、 いう人いますか??? よければ、こんな所が嫌いと言われた。など、言える範囲で 書き込んでもらえると幸いです;((汗 とても失礼な質問してごめんなさい><;

  • 朝の芸能情報

    朝の芸能情報で、アルバム発売に伴って、 アーティストのインタビューなどをやることが多いですが、新聞の見出しにも書いてないことが多くいきなり 放送するので、いつも見逃してしまいます。そのため、いつ頃放送するのかも、まったく予想がつきません。このような『情報』は、どこでいちはやく知ることができますか?もっとはやくいつ放送するかわかる方法があったら教えてください!メールマガジンなど。お願いします!

  • 好きな芸能人嫌いな芸能人

    好きな芸能人でこれからも 活躍してほしい人は誰ですか 逆に嫌いな芸能人で もうテレビに出ないで欲しい と思う芸能人は誰ですか 回答いただければと思います。