• 締切済み

芸能人

芸能人が、インタビューとかで、 温かく見守ってって よく言いますが、どう言う意味で、誰に対して言ってるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ある事無い事勝手に言っているマスコミ関係でしょう。 本当の事を知りもしないでいい加減な事を言うなっ!!

• lions-123
回答No.1

>芸能人が、インタビューとかで、 温かく見守ってって よく言いますが、どう言う意味で、誰に対して言ってるのでしょうか? シチュエーションに拠るでしょうし、心の内は本人にしか分かりませんが・・・ 多くの場合は、<個人的な勝手な推測ですが> ◇自発自主的に行動、結果に対しては自己責任を弁えているので、お節介や干渉不要、静観していて欲しい。「平たく言えば、好きにさせて余計なお世話は要らない」 一方で注目されたい売名意識や有名税気分とゴシップ&スキャンダル等のプライバシー侵害の両面があり、芸能人として保身と打算のムシの良い注文でもある。 ◇インタビューしているレポートとその所属会社並びにその先に当たる読者視聴者、また自らの所属しているプロダクション会社や芸能業界にも要望&訴えてる。 「一言で言えば→世間(主としてマスコミ・ファン対象)」