• 締切済み

FFFTPに使い方について教えて下さい。

FFFTPの左側にあるフォルダーをクリックしてしまい、元にあった表示に戻せません。 どうすれば、最初の表示に戻れるのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• tkf-
回答No.2

> それをクリックする前の状態に戻したいのです。 ファイル一覧の上にあるアイコンに、「一つ上のフォルダ」というのがありますよ。 ↑_ こんな感じのアイコンです。

• dragon-man
回答No.1

何をしたのか、質問の意味が分かりません。左側の表示はローカルホルダです。つまりあなたのパソコンに入っているフォルダーそのものです。その内容が変更されなければ表示が変わるわけがありません。

mirai1555
質問者

補足

左側に表示されているフォルダーをクリックすると、フォルダー内の詳細が表示されます。それをクリックする前の状態に戻したいのです。