顔のアザを消す方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 生まれつきの顔のアザは、皮膚科や美容整形で取り除くことができます。
  • アザの大きさにもよりますが、3センチくらいのアザであれば、施術によって効果的に薄くすることができます。
  • アザの消し方にはレーザー治療や色素沈着の軽減などの方法があります。
回答を見る
  • 締切済み

顔のアザ

生まれつきあるアザって消すことできるでしょうか? 3センチくらいのアザが頬のところにあります。 皮膚科や美容整形でしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 一度美容整形外科で相談してみては如何でしょうか? 機器が発達しているので、取れる可能性はありますが どういったものか判らないので何とも言えません。 美容整形外科で抵抗があるようなら 皮膚科でもいいと思います。 治るといいですね。 https://www.ishamachi.com/?p=11631