はがき印刷で宛名がダブってしまう問題

このQ&Aのポイント
  • MG3200を使用してはがき印刷を行っていますが、宛名がダブってしまう問題が発生しています。
  • クリーニングなどを試しましたが、普通紙では問題がなく、はがきだけで発生しています。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズに関連する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

はがき印刷

MG3200を使用してます。はがきの宛名がダブってしまいます。クリーニングとかいろいろやってみました。普通紙ではでません。はがきだけです。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

現在Canon MG6230を使用している者です。 ハガキで印刷する時の設定が、間違っていませんか? 再度、クイック設定または基本設定をご確認下さい。 また、プリンターの背後にもトレイがあるのなら ハガキは背後のトレーから送るようにした方が 印刷時のブレが少なくなりますので、一度お試し下さい。

keina3959
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)mためしてみます。