葉書サイズの印刷について

このQ&Aのポイント
  • CanonMG7530プリンターを使用して葉書サイズの印刷を行いたいです。具体的には、「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
  • CanonMG7530プリンターで葉書サイズの印刷をする方法を教えてください。「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」に関する質問です。
  • 葉書サイズの印刷にはCanonMG7530プリンターが便利です。「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」について質問があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

葉書サイズの印刷について

CanonMG7530プリンターで葉書版を印刷したい。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

正しいドライバーはインストール済みですか? お使いのソフトは何をお使いですか?

yakueikei
質問者

お礼

回答を戴きましてありがとうございます。 プリンターを買い替えましたら、利用の仕方が よく理解できず、はじめて質問してみました。 後記高齢者なので、なかなか理解できず、 世の中の激化変動についていけません。 ほんとうにありがとうございました。