• ベストアンサー

アップルストアでカスタマイズ・当日受け取りは可能?

appleストア心斎橋へMacbookproを買いに行く予定ですが、ネットではカスタマイズ可能ですが、店頭ではカスタマイズ等を当日行なっての購入は可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

出来ません。 詳しくは直接、お問い合わせ下さい。

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

基本的に出来ません。 カスタマイズモデルなどは、中国に在庫があります。 店頭は標準品のみで、メモリが後から増設できる機種なら出来ますが、オーダーでしか出来ない機種は、出来ません。

• coco005
回答No.2

購入予定のショップに問い合わせすることをおすすめします。 私が6年前iMacをショップで購入した時は、購入前に在庫確認と共に メモリの増設はできるか問い合わせして、メモリ増設だけならできる とのことでしたので、急遽ショップに出向きました。 今はメモリ増設もできるかどうかはわかりませんので、 無駄足を踏まないためにも、行く前に聞いたほうがいいと思います。