• ベストアンサー

アップルストアでのキーボード交換

お世話になっております。 住んでいるところから近いアップルストアに電話をしたのですが いくら待っても繋がらないので,ここで質問させて下さい。 家族の者がMacBookの購入を検討しています。 元々USキーボードを使っていたのですが 店頭で購入する場合,JISからUSキーボードに交換してもらうことは可能でしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MacBookの交換用キーボードは高いですよ。 下記URLを参考にして下さい。 一番良いのは、AppleStore/Webで指定して買うのが一番だと思います。

参考URL:
http://www.vintagecomp.com/shop/shopdisplayproducts.asp?id=309&cat=MacBook+%28Pro%29+%3Cbr%3E%83L%81%5B%83%7B%81%5B%83h
porter39
質問者

お礼

回答有り難うございます。 こんなに高いんですね…。 BTOで購入しようかと思います。 ありがとうございました。