• ベストアンサー

macbookproを英字キーボードに交換

アップルストアでmacbookproを英字キーボードに交換ってできるのでしょうか? やった事がある人がいたらいくらぐらいだったか教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

基本的に出来ないはずです。 ネットのAppleStoreでもパーツ自体販売されている物ではありませんし、ケース(少なくともキーボード側)ごと交換しなければ変更できない構造ですから。 仮に出来たとしたらばパーツ代・作業費で推定7~9万円程度にはなるかと(要するに現実的ではないから出来ないかと)。

その他の回答 (2)

• capy2009
回答No.3
  • 50kata
回答No.2

アップルストアで出来るのは購入時だけです。どうしても交換したい場合は http://www.biccamera.co.jp/shopguide/event/store/yurakucho.html またはキーボードを自分で調達してアップルのサービスプロバイダに持ち込んで交換を依頼します。調達はオクか海外から輸入です。